« 司馬遼太郎著『風神の門(上・下)』 | トップページ | ラマダニが、暑きびわ湖を制す! »

そろそろ勝とうぜ3連敗

オープン戦3試合目は、またもやオリックスに1-4で負けてしまいました。

相変わらず私のテレビでは中継やってないので、公式HPのテーブルスコアを見ての感想です。

何と言っても今日は、ルーキー小嶋が先発し、4回を1安打無失点に抑えたようです。

それから、こちらもルーキーの上園が、前回のリベンジをすぐに果たし、1イニングを3者凡退に切り抜けてます。

橋ケンは、登板過多で壊れなければ、今年は頼りになりそうですね。

中村ヤスは、次回頑張って下さい。

打つほうは、8回に藤原のタイムリーで、24イニングス振りの1点を取りました。

でもその1点だけでした。

2番~5番がノーヒットではどうしようもないですね。

残念ながら同一カード3連敗を喫してしまいましたが、

とにかく、シーズン入ってから勝てればいいです。

|

« 司馬遼太郎著『風神の門(上・下)』 | トップページ | ラマダニが、暑きびわ湖を制す! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シーズンに入ってから勝てはいいのですが・・・
さすがに3連敗は痛いですね。
オリックスって
そんなに強かったっけ??みたいな。。。

投稿: giichan0817 | 2007年3月 3日 (土) 17時26分

giichan0817さん、こんにちは。
そろそろ景気づけに勝っておきたいところですね。
オリの選手は、ほとんど知らないぐらいなので、若虎だけでも楽勝かと思ってましたが甘かったようです><
東京のテレビ局では中継してくれないので、内容が解りませんが、若虎たちはハツラツとプレーしてるんでしょうか?

投稿: さざまる | 2007年3月 3日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5555137

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ勝とうぜ3連敗:

» おいおいおいおいおいおい。 [さかな5の阪神日記]
 なんですか。もういい加減勝ってくださいよ。・・・愚痴しか出てきません。オープン戦だから?もうオープン戦でもいいよ。勝ってくれよ。勝てぇぇ。今日も公式のテキストにかじりついていたので詳細はわかりませんが・・・。  投手陣 小嶋投手最高でした。上園投手も橋本投手も文句ありません。こら、ヤス!!なに1人でボコボコ打たれてんねん!!もうチャンス与えてもらえんぞ!?しっかりせんか!!  打撃陣 クリーンナップに全く快音聞かれず。2塁まで進めてももう1本がでません。タイムリー欠乏症、今年も健在... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 16時19分

» 小嶋、開幕1軍当確! [虎虎虎]
[画像] オリックス4−1阪神 阪 神 000000010=1 オリックス 00000400×=4 オープン戦(阪神0勝3敗) 【投手】 阪神=小嶋−●中村泰−上園−橋本健 オリックス=川越−○高木−小松−山口 1回裏、阪神は期待のルーキー小嶋と清水のバッテリー。 一死から四球と安打でピンチをまねくも、無得点に抑える。 4回表、安打とエラーで無死一二塁のチャンスも、鳥谷・浜中が三振。 林が凡退でチャンスを逃す。 4回裏、阪神先発小嶋は三者凡退に抑え降板。 4回を48球、1被安打... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 16時23分

» 連敗かぁ〜・・・ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
タイガース VS オリックス 先発 小嶋投手 6回裏 一挙に4点も・・・(_1点 (+_+) 結局 4−1で負け 3連敗かぁ・・・ (ーー;) [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 17時17分

» 3連敗も収穫有り? [ぜうピ!!]
オープン戦3戦目もオリックスさん相手。 この3試合で初めてのタイムリーが出るも1-4で完敗。 やっぱりオープン戦とはいえ勝ってもらわんとね、そろそろ。 さて、今日は期待の小嶋が先発。 個人的には実戦で投げる小嶋を見るのは初めて。 キャッチャーも新人清水で、ルーキーバッテリーを見せてもらいました。 1回はこれも新人の大引に四球、北川ちゃんに実戦初ヒットを打たれたものの、後続を断ち無失点。 その後の3イニングはパーフェクト�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 21時04分

» 「恋のから騒ぎ」元メンバー【いけない映像】大流出 [「恋のから騒ぎ」元メンバー【いけない映像】大流出]
11期の絹川麗(23)ですねぇ。キャンギャルとしても活躍してますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 21時30分

» 小嶋くん、期待してもいいかな? [ディープインパクト@まこっさん]
地上波の中継時間は昼寝してた。 ( ̄、 ̄*)zzz。o○ 「今年の阪神はやらかす!」の kaleido さんの所で >スカパーでは、京都チャンネル(関テレ系列)という >誰も契約してないようなチャンネルで >19時~22時の録画放送があります。 という情報を発見。 なんと我が家では、この京都チャンネルが映るんですよ。 うちの住宅地は全世帯ケーブルテレビで このチャンネルはCS契約をしていると無料でついてくるらしい。 sky-Aなどは見れないのですが棚からぼた餅とい... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 23時42分

» トホホの3連敗 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(京セラドーム大阪) 阪  神000 000 010=1 オリックス000 004 00X=4 <投手> (神)小嶋−中村泰−上園−橋本健 (オ)川越−高木−小松−山口 ○高木1勝 S山口1S ●中村泰1敗 新人・小嶋がきっちり抑えたのに 2番手の中....... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 00時31分

» 小嶋が4回を1安打無失点 [関西屋店主の関西系野球ブログ]
オープン戦対オリックス 小嶋が4回を1安打無失点と好投、キャー 店主はルーキー小嶋イチオシです 井川の後だから?というわけでもないですが押してます 赤松俊足で点を入れたのはよしよし 飯島愛芸能界引退って・・・・・・ どんだけ不調なんやろう;; 宇多田ヒカル離婚は予想の範疇 ↓こいつもぽちっとよろしくお願いします ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 14時13分

» オープン戦第3戦 オリックス4−1阪神 【追記あり】 [〜浜風に乗って〜]
3月3日(京セラD大阪) 阪神   |000 000 010|0 オリックス|000 004 00X|9 勝利投手:高木 敗戦投手:中村泰 セーブ :山口 HR  : 先発は オリックス 川越−的山 阪神 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 15時33分

» オリックスに3連敗... [まったりライフ]
「お前が西武観に行くからだ!!」 と仕事から帰ってきて早々に母から怒りをぶつけら [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 22時10分

» gwepxsdj [gwepxsdj]
gwepxsdj [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 04時52分

« 司馬遼太郎著『風神の門(上・下)』 | トップページ | ラマダニが、暑きびわ湖を制す! »