« 乱打戦でも勝つ! | トップページ | 大ちゃん、とうとう世界で第2位! »

トッチーお休みzzz

Still0026_1 【大相撲三月場所 十二日目】

トッチーは、今日から高血圧のため休場になってしまいました。

膝ばかりが気になってましたが、そんな病気も抱えてたんですね。

いつもは更新されてるブログがまだ更新されてないのが気になります。

大丈夫なんでしょうか?

まあ、角番も脱出したことですし、来場所に向けてゆっくり休んで下さい。

一方、豊真将は、新鋭の栃煌山に突き落としで負けたようです。

この取り組みは見逃したので相撲内容はわかりませんが、波に乗ってる力士が相手だっただけに、意地で負かして欲しかったです。

残り1つでも勝ち星を重ねて、三役への足掛かりとなる場所にして下さい。

|

« 乱打戦でも勝つ! | トップページ | 大ちゃん、とうとう世界で第2位! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5781512

この記事へのトラックバック一覧です: トッチーお休みzzz:

» 栃東 春場所12日目から休場(血圧異常・検査入院) [びすたりと大相撲とか]
カド番脱出大関栃東が休場届け。 大相撲の西大関栃東(30)=東京都出身、玉ノ井部... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 14時05分

« 乱打戦でも勝つ! | トップページ | 大ちゃん、とうとう世界で第2位! »