« テレビが | トップページ | 能見篤史、4回をあわやパーフェクト! »

赤赤コンビで初勝利!

3-1で楽天を下し、オープン戦初めての勝ち星を上げました。

しかし、赤松のツーランの直後に、テレビが壊れました orz..................

今年に入ってから、たまに画面の下半分が真っ黒になることがあったので、一応覚悟はしてたんですが・・・。

そのたびに、電源オフ/オンしたり、叩いたりするとまた映ってたんですが、とうとう、どうやっても戻らなくなりました。

明らかにブラウン管の寿命です。

買ってから12~3年経ってる上に、この2~3年に至っては、ほとんど一日中点けっ放しの状態だったので・・・。

現在、テレビ中心の生活なので、これはつらい><

しかも、開幕目前にして!

もし、社会復帰できたら、そのとき液晶に買い換えようと思ってたので、もう少しもってくれたらいいのに・・・。

一応パソコンにテレビチューナーが内臓されてはいるんですが、パソコンは机の上でやりたいし、テレビは寝転んで見ないとつらいし・・・。

パソコンやる度に机に上げるなんて身体的に無理だし・・・。

基本的には下に置いてテレビとして使い、パソコンはどうしてもやりたい時だけにするか。

逆に、基本的には上において、座って見るのが辛くなったら声だけ聞くか。

どちらも捨てがたいなぁ。

液晶は高いし、今更ブラウン管を買うってのもなぁ。

とりあえず、もう少し考えます。

せっかく阪神がオープン戦で今年初めて勝ったというのに、こんな記事になってしまいました。

200703051323_1

今日、粘りのピッチングを見せた太陽投手ですが、帽子しか見えません><

|

« テレビが | トップページ | 能見篤史、4回をあわやパーフェクト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
やっと勝ちましたね(泣)
オリに負けて楽天にも負けたらどーしようって思ってました。。
ま、弱かったころの虎はオープン戦だけは強かったですからね。
そー考えれば、納得(?)です。
TV大変ですね。
高校野球も始まっちゃいますよ。
ワンセグ携帯に変えるっちゅうのはどーですか?
ボールがよく見えんけど・・・・

投稿: じゃん | 2007年3月 6日 (火) 16時11分

じゃんさん、こんちは。
やっと勝ちました!
そろそろ上げて行きましょう!
TV、参りました。
これからの季節、やっぱりテレビ無しという訳には行かないので、いろいろ検討中です。
今日は復旧したり見れなくなったりしながら、なんとかソフトバンク戦を応援してます(笑)

投稿: さざまる | 2007年3月 6日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5577806

この記事へのトラックバック一覧です: 赤赤コンビで初勝利!:

» 【阪神】OP戦初勝利【楽天】試練の時か [ブラックおんずの寝言]
阪神3×1東北楽天 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 01時53分

» オープン戦初勝利 [パイプの部屋]
打線の繋がりはまだまだですが、赤星のタイムリーと赤松の2ランHRで今季オープン戦初勝利!!赤星、赤松のダブルレッドの破壊力はシーズン中も見てみたいものです。ライトに赤松が入れば、アニキの負担も減るんじゃないでしょうか。濱ちゃんどうしようか。投手陣の方は...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 07時06分

» ようやく初勝利!しかし。 [さかな5の阪神日記]
 ようやくオープン戦初勝利です!得点も赤星選手のタイムリーと赤松選手の2ランとしっかり得点し、投げては太陽投手がナイスピッチング!・・・しかしいつものごとく仕事で試合は見れていません。がっ!!今日はGAORAで9時から再放送があるのです!!今季初試合観戦、しかも勝ち試合!いやぁ、幸せです♡  とはいえ・・・濱中選手、今日も全く、ええ全く打つほうではいいところなしです。 今日の濱中 ①サードゴロ ②サードファウルフライ ③サードゴロ  全て3塁側。これはどういう傾向なの?どなたか教... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 21時50分

» 勝ったけど… [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  ヤンキースで投げた夫。 ファーボール連発の夫。 あぁあぁ、トラ時代にも… チームは僅差で勝ったけどさ。 オープン戦ではじめて楽天に3―1で勝った、 夫の古巣、阪神タイガース。 「楽天に勝ってもなぁ~」とダー。 先発は一場だったワケだが…。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 10時06分

« テレビが | トップページ | 能見篤史、4回をあわやパーフェクト! »