« 豊真将ナイストライ! | トップページ | パ・リーグ順位予想(2007年) »

シンクロ、チームテクニカルは銀!

メルボルンで行われている世界水泳大会ですが、今日はシンクロのチームテクニカル決勝が行われ、日本は銀メダルを獲得しました。

これで、4日連続でメダル獲得です!

4日目にしてようやく日本の演技をちゃんと見ました。

Still0025_5 今日は、毒グモのような色彩のコスチュームでしたが、水の中ではミツバチハッチのようでしたw

ここ数年、ロシアの断トツは変わりませんが、続く日本とスペインに、古豪アメリカの復活と新鋭中国の台頭が加わって、北京に向けてメダル争いが面白くなってるようですね。

しかし、中国の手足の長さには驚きました。

同じアジア人とは思えません。

今日の中国の演技は完璧だったようで、鬼の井村コーチの顔にも笑顔が見られました。

ライバルが増えて日本も大変でしょうが、残り全て銀を獲れるよう、そして少しでもロシアに近づけるよう頑張って下さい。

|

« 豊真将ナイストライ! | トップページ | パ・リーグ順位予想(2007年) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5767546

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ、チームテクニカルは銀!:

» <世界水泳>シンクロ : チームテクニカルルーティン [仙丈亭日乘]
日本チームがテクニカルルーティンで銀メダル獲得! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時46分

» ミツバチ [http://hatimitu.ota02.net/]
蜂蜜は、ミツバチが花から集めた蜜を主原料に作り出し、巣の中に貯蔵する天然の甘味料です。その蜂蜜の情報をふんだんに詰め込んだサイトです。ご興味がありましたらどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 02時34分

» 都知事選告示。いよいよ選挙。 [自分なりの判断のご紹介]
で右の画面は当然候補者とは思わないでね。 飛び上がっている二人が石原さん、浅野さん 下にいるのが万田さんと黒川さんだったりして。o(^-^)o そうじゃないのチーム・テクニカルルーチンで 12回連続銀の雄姿です。 世界水泳:日本、チームTRで銀 シンクロ... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時58分

« 豊真将ナイストライ! | トップページ | パ・リーグ順位予想(2007年) »