« 角番トッチー、連勝街道まっしぐら! | トップページ | とうとう5連勝♪ »

横浜銀行様、今年もよろしくお願いします☆

今日は、横浜に7-3で勝ちました。

これで4連勝です!

またしてもテレビ中継が無かったので、スコア速報見ての感想です。

今日は3回に打線が繋がり、一挙6点を奪ったようです。

3回だけかよ~。

と思ってたら、8回に濱ちゃんがホームラ~ン!

で一点追加!

完璧です!

細かいのを繋ぐこともできれば、一発でも点を取れます。

そして、矢野さんと清水に初ヒット(多分)が出ました!

波に乗り切れてないのは後は桧山だけかな。

まあ、みんなが調子落としたときのために取っておきましょう!

あと気になったのは、鳥谷は2四球選ぶもノーヒットでした。

映像見れなくて解らないんですが、先日の死球の後遺症は大丈夫でしょうか?

それから、ルーキー小嶋は、制球が定まらなかったようですね。

それとも、秘密兵器なので、わざとかな。

そんなわきゃないか。

チーム状態がいいうちに開幕して欲しいんですが、そうも行かないですね。

残り6試合が長く感じられます。

|

« 角番トッチー、連勝街道まっしぐら! | トップページ | とうとう5連勝♪ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5720392

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜銀行様、今年もよろしくお願いします☆:

» 連打連打とHR! [さかな5の阪神日記]
 今日も勝ちましたよ。それも横浜三浦投手からですよ。すごいですよね。打線も完璧目覚めたんでしょうか。あ、完璧とは行かないかもしれません。連打で得点したのはたった1回だけでしたから。  では、今日の打点です。 赤星選手・・・タイムリーヒット。 シーツ選手・・・タイムリーヒット。連打。 今岡選手・・・2点タイムリーヒット。フォアボール満塁の後。チャンスに強い今岡選手が帰ってきました! 林選手・・・2点タイムリーヒット。ほぼ毎日のようにヒットを打ってアピールしていますね。濱中選手危うし? ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 17時02分

» 三浦を攻略! [パイプの部屋]
昨日に続いて今日も快勝です。3回に矢野のオープン戦初ヒットを皮切りに、3回に打者一巡のビッグイニングです。三浦から打ったことが大きいですね。清水よかったですね。ようやく初ヒットが出ました。先発の下柳は4回1失点の好投でした。続く小嶋は5四球の乱調。とう...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 17時49分

» オープン戰:阪神7−4横濱 [仙丈亭日乘]
けふのリン君は、3打數1安打ながら、2ベースで打點2。 いいなあ、リン君。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時01分

» 目指せ!5連勝!! [でじたる☆サラダ.7]
食中り?週の半ばから腹痛がひどく今週はブログ更新が滞っています(-_-メ)しかしながら明日は5連勝目指して今季初参戦です。応援に集中したく身軽で挑みたいのでカメラはGR DIGITAL 1周年記念モデルのみ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時09分

» オープン戦 第13戦 横浜4ー7阪神 [〜浜風に乗って〜]
3月17日(横浜) 阪神|006 000 010|7 横浜|001 001 020|4 勝利投手:下柳 敗戦投手:三浦 セーブ :久保田 HR  :濱中 試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時28分

» http://tigersyorozu.at.webry.info/200703/article_1.html [虎のおしゃべり堂]
 三月も半ばを過ぎ、プロ野球はオープン戦もたけなわである。我らが 阪神タイガースも出足こそ負けが込んでいたが、ここへ来てピッチが 上がってきた。そして今日は対横浜戦。阪神・下柳、横浜・三浦の両 ベテランが先発である。三浦投手といえば、虎の天敵といわれ、これ まで何度となく苦汁をなめさせられてきた相手。とはいえ、負けてばかり はいられない。もうすぐ始まるシーズンに向け、まずは彼を叩いて、 睨みをきかせておきたいところだ。  そのチャンスはいきなり三回にやってきた。一死後、矢野が...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時31分

» ☆☆☆    ☆ ^^; [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
寒い一日でした [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時05分

» 阪神虎軍東征・竜・鷲・鴎・星討伐、次は兎や!【追記あり】 [阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。]
←横浜名物となりつつある? ハマスタ:観衆14,114人←野村監督時代ならシーズン中でもこの位? 神006 000 010=7 横001 001 020=4 [投手] (阪神)下柳○-小嶋-久保田S (横浜)三浦-那須野-ホセロ [本塁打] (阪神)浜中2号ソロ ---------------- 今週の阪神虎軍は東征です..... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時09分

» 4連勝!このまま開幕まで突っ走れ!! [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(横浜) 阪 神006 000 010=7 横 浜001 001 020=4 <投手> (神)下柳−小嶋−久保田 (横)三浦−那須野−ホセロ ○下柳1勝 S久保田1S ●三浦1勝1敗 <本塁打> (神)浜中2号ソロ=8回表 本日も勝って4連勝。残....... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時32分

» OP戦4連勝!! [ブラックおんずの寝言]
ハマの番長4×7西の番長 勝ち!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時32分

» OP戦 vs横浜 #1 [Love Baseball?]
阪神タイガース 1 6 鳥谷敬 2 8 赤星憲広 3 3 A. シーツ→(3)藤原通 4 7 金本知憲→(9)濱中治 5 5 今岡誠→(5)秀太 6 9(7) 林威助→(H7)赤松真人 7 D 桧山進次郎→(HD)高橋光信→(HD)葛城育郎 8 2 矢野輝弘→(2)清水誉 9 4 藤本敦士 P 下柳剛→小嶋達也→久保田智之 今日は..... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時49分

» 4連勝は横浜で。 [デラシネ(deracine)]
阪神4連勝。 3回に打線爆発、5本の長短打に四球を絡めて6点。 ハマの番長・三浦を打っただけに価値あります。 8回には濱中がオープン戦2号。 打線はいいカンジになってきました。 特に復活を期す今岡。ここまで打率4割。今年は大丈夫でしょう! 投げる方では下柳が4回1失点だったのに対し、 ルーキー小嶋は4回2失点ながら5四死球と荒れました。 ここまで順調でしたけど。壁に当たったんでしょうかね。 ベテランとルーキーが対照的�... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 00時02分

» 3/17横浜戦 [京草紙]
 今日も勝ちました。  オープン戦序盤は調整が遅れていたのか若手中心だったせいか、ぼろぼろで最下位だったというのに(←いいのか若手。。。)。  ここに来て四連勝。  順位も真ん中の6位まで上がってまいりました。  今日の収穫は勿論はまちゃん。  下で...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 04時14分

» 今日も勝ち、4連勝 [CherryBomb's blog]
ここらあたりで連勝はシーズンにとって置きましょう。 強いことは良いことなんですが。 それよりも安藤が「右肩肩峰下滑液胞炎」だそうで、そっちが心配です。 開幕に間に合わないそうで先発投手がまた1枚足りなくなりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時35分

« 角番トッチー、連勝街道まっしぐら! | トップページ | とうとう5連勝♪ »