« 赤赤コンビで初勝利! | トップページ | テレビ買いました »

能見篤史、4回をあわやパーフェクト!

今日のオープン戦は、ソフトバンクに3-8で負けました。

朝起きたら、テレビが復活してましたw

夜のオープン戦まで元気でいてくれるように、昼間はテレビを点けずに過ごしました。

そのお陰で、今日のホークス戦、なんとか観ることができました。

今日は、何と言っても能見が良かったですね。

多村に一発を浴びただけで、他はパーフェクトに抑えました。

多村に投げた球も、上手く打たれただけで、決して悪い球ではありませんでした。

その後は、宜野座に連れて行ってもらえなかった投手陣が続きます。

まずは相木。

ヒット1本打たれましたが他3人をピシャリと抑えました。

さすが去年、防御率0点台だっただけのことはあります。

地味ですが、堅実な仕事をします。

貴重な右の中継ぎとして、今年はもっと一軍で見たいですね。

吉野と金澤は、次頑張って下さい。

打つほうは、期待の若虎たちが、ホークス先発の杉内に軽くかわされ、その後も打線が繋がる事無く終わりました。

林と葛城の一発で、なんとか3点を返しましたが、次につ繋げようという意識が感じられませんでした。

各選手が、首脳陣にアピールすることに必死で、与えられた役割を忘れてる気がします。

チームバッティングに徹することが、結果的にアピールすることになると思うんですが・・・。

アニキたちベテラン勢が出てくる前に、一線級のピッチャーを連打で崩す若虎たちを見たいです!

さて、うちのテレビの話に戻ります。

今日はなんとかもってくれましたが、試合中継中も2度画面が半分になり、電源オフ/オンで復旧させました。

それも、オフしてすぐにオンしたらダメで、オフしてから1~2分待ってからオンしないと復旧しません。

こんなことでは、いつ完全にアウトになるか解らないので、買い換える方向で検討中です。

今日はコジマ電器に行ってみましたが、液晶は高くて躊躇してます。

明日は近所のリサイクルショップを覗いてみます。

200703061909

今日は、好投した能見をフル画面で見ることができましたw

200703062201_2

ところで、このお方は、大丈夫なんでしょうか?

|

« 赤赤コンビで初勝利! | トップページ | テレビ買いました »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
この前国家試験で広島に行ったとき
野球の事はわからないけど
キティーちゃんあつめてるから
広島カープキティーを買いました。
これってさざまるさんにけんかうってる!??

投稿: まめ | 2007年3月 7日 (水) 14時29分

まめさん、こんにちは。
まあ、中日じゃないので良しとしましょう(笑)

国家試験、受かってるといいね。

投稿: さざまる | 2007年3月 7日 (水) 17時47分

おはようございます。ご無沙汰してます。
井川君大丈夫っぽいですよ♪
昨日おはよう朝日という
関西ローカルABC放送の
朝の番組にインタビューで出てました。
マイペースでなんか大者だわ!
って感じました!
ぷくぷくホッペがビーバーみたでカワイイ
ヤンキース井川投手でした!

投稿: 女豹 | 2007年3月10日 (土) 07時26分

女豹さん、お久し振りです。
井川、大丈夫そうですか!
心強い情報をありがとうございます。
なるほど、ビーバーですか。
確かに、あのホッペと前歯はビーバーですね^^
今日、明日と甲子園です!
そろそそ勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2007年3月10日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5593901

この記事へのトラックバック一覧です: 能見篤史、4回をあわやパーフェクト!:

» 勝てる気がしない。 [さかな5の阪神日記]
 ついに濱中選手がスタメンから外されてしまいました。試合はボロ負けでした。相手投手が杉内投手なら、打てるわけ無いと最初から諦めちゃってます。  おまけに今日は5月にある地元の祭りに子供たちが出るのですが、その太鼓の練習で8時50分まで試合見れませんでした。ま、練習中は試合のことなんて全く頭に無かったんですけどね^^;  ちょうど見れたのは葛城選手の2ランホームラン。綺麗に打ちましたね。今ハイライト見てるんですが、林選手も綺麗なホームランでした。鳥谷選手にもヒット出てます。藤本選手も2ベース打... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時14分

» 林、代打HR! [パイプの部屋]
途中までは能見と杉内の投げ合い。レギュラーシーズンの試合のような緊迫した投手戦でした。能見は多村にソロHRを浴びましたが、それ以外は完璧なピッチングでした。7回、今日は代打で登場した林がオープン戦1号となるソロHR。9回に途中出場の葛城が1塁に鳥谷を置...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時18分

» 紅白戦みたいだw [ブラックおんずの寝言]
ホークス8×3タイガース 負けorz [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時51分

» オープン戰:阪神3−8ソフバン [仙丈亭日乘]
けふの收穫は我等がリン・ウェイツウ。 打つた瞬間にそれとわかる素晴らしいホームランだつた。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時54分

« 赤赤コンビで初勝利! | トップページ | テレビ買いました »