« 加納由理さんは補欠。。。 | トップページ | 苦手意識完全払拭! »

赤ちょうちん

今日は、銭湯に行きました。

帰りに銭湯の近くの焼鳥屋からいい匂いがしていたので、思わず入りました。

200703131725 2年半ぶりに自宅以外でお酒を飲みました。

平日に、明るいうちからほろ酔い気分でスンマセン。

家での晩酌もいいですが、ジョッキで飲む生ビールもいいですね。

半年前には焼き鳥が焼けるのを座って待ってるなんてとても無理だったことから考えると、確実に身体が楽になってるようです。

ビールに焼き鳥を堪能したのは40分程度の時間でしたが、今のところこれが限界です。

1ヶ月前との比較では良くわからないぐらい微妙な変化ですが、3ヶ月単位で比べると、確かに変わってます。

このスローペースでもいいので、このまま少しずつでも良くなって行って欲しいです。

銭湯帰りの焼鳥屋、病み付きにならないように気をつけなきゃ。

まっ、たまにはいっか。

|

« 加納由理さんは補欠。。。 | トップページ | 苦手意識完全払拭! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
さざまるさんはちょっと寄り道
ここちいい場所みつけられたみたいですね~

あかちょうちん・・・

いいですねぇ~

これから暖かくなるともっとビールが美味しくなるんじゃないですか?

体調も回復に向かってるようでよかったですね。

投稿: fusaki | 2007年3月14日 (水) 07時26分

fusakiさん、おはようございます。
久し振りのジョッキに生ビール、美味しかったです!
夏に向けて楽しみが増えました^^

投稿: さざまる | 2007年3月14日 (水) 09時43分

初めまして。
色々読ませて頂きましたが、今一つお辛いところが分かりません。例えば、座るのが40分で限界とは、完全に座っていられなくなるのですか?どの様なご病気かさっぱり分からないので、教えていただけると感謝です。看護を目指そうと思っています。

投稿: min | 2007年3月14日 (水) 16時21分

minさん、はじめまして。
私の病名は、「痙性斜頚」ということですが、他にも右膝痛と左股関節痛もあります。
全身の神経回路のバランスが崩れてる感じがします。
なかなか身体の状態を表現するのは難しいんですが、一応この記事の2つ目の記事に書いてみました。

ただ、その記事に書いた内容は、あくまでも私の場合ですので、「痙性斜頚」の患者さんがみんな同じではありません。
私自信、症状が変化してます。
看護を目指されると言うことですが、夢が実現するといいですね(^^)

投稿: さざまる | 2007年3月14日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5675987

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちょうちん:

« 加納由理さんは補欠。。。 | トップページ | 苦手意識完全払拭! »