« 一気に9位へジャンプアップ! | トップページ | 打ちも打ったり16安打! »

3月の通院日

今日は、月に1度の大学病院への通院日でした。

担当の先生からいきなり、

「さざまるさんと会えるのも今日が最後かぁ。」

と言われました。

3年間担当して頂いた先生は、どうやら東北の方へ行ってしまうそうです。

今は民間療法を試してて、ボトックスも様子見にし、大学病院の方では特に何の治療もしてませんが、また悪化し始めたときのことを考えると、私の状態を良くわかって頂いている先生がいなくなってしまうのは不安です。

200703151559 仕方ないんですけどね。

まあ、新しい先生になって新展開があるかもしれないし、そうなることに期待しましょう!

ところで、病院に着いて駐車場を歩いていると、小粋な外車から、やたら背の高い泣きそうな顔をしたあんちゃんが降りてきました。

すれ違いながら、どっかで見た顔だと思って、すぐにわかりました。

ツバメの守護神、木田投手でした。

どこか傷めてるんでしょうか?

まあ、プロスポーツ選手ともなるとみんな満身創痍ですからね。

単なる定期健診かもしれませんし・・・。

200703151557_2 私の診察が終わっても、その“BMW Z4”は、まだ駐車したまんまでした。

今回は、帰る途中、厩橋で休憩しました。

天気が悪くて寒かったからか、今日は水上バスの外には誰も出てませんでした。

|

« 一気に9位へジャンプアップ! | トップページ | 打ちも打ったり16安打! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん
お久しぶりです!

私も眼科に定期的に通院しておりますが、
あの阪神の林選手も同じ眼科なんですよ!
個人病院なのに~!
先生が(こっそり)教えてくれました。

今はシーズンで通院は難しいと思いますが・・・
一度眼科で林選手にお逢いしたいです(^^)

さざまるさん
お大事にね~!

投稿: ぽんた | 2007年3月16日 (金) 06時27分

ぽんたさん、ありがとうございます。
林くんと同じ眼科という記事のとき、読みましたよ~。
いいですねぇ。
いつか逢えるかもという期待を楽しめますね。
私の場合、木田じゃあしょうがないッス!
もうすぐ開幕、楽しみですね。

投稿: さざまる | 2007年3月16日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5699914

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の通院日:

» 美容整形の専門医集団 [城本クリニック]
ボトックスの情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 03時06分

« 一気に9位へジャンプアップ! | トップページ | 打ちも打ったり16安打! »