« いろいろDVD観賞 | トップページ | 梅にウグイス »

スッキリ&サッパリ!

おとといの夜から右の背中から脇腹あたりが激しい痛みに襲われ、息をしても痛い状態になっていました。

昨日1日布団を被って、息をひそめてたら今朝からだいぶ楽になりました。

こういう激痛は、場所を変えながら2~3ヶ月に一度襲ってきますが、2~3日じっと耐えていれば治まります。

200702211625 ちょっと楽になった今のうちにと、散髪をしました。

頭がスッキリしたところで、先週に続いて銭湯に行き、サッパリして来ました。

風呂上りのコーヒー牛乳が旨いぜ!

ラベルには「コーヒー」と書かれてますが、紛れも無くコーヒー牛乳ですw

|

« いろいろDVD観賞 | トップページ | 梅にウグイス »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん。
写真を見る限り紛うことなくコーヒー牛乳ですね、、、>乳飲料ってあるし^^;

痛み退いてよかったです。息をしても痛い状態ってのはしんどいですね…。原因はやはり病気からくるものなんですかね?

投稿: ささこ | 2007年2月21日 (水) 20時23分

ささこさん、こんばんは。
そう、乳飲料ってあるんですよ^^

昨日の痛みの原因は、良くは解らないんですが、全体的には少しずつ楽になってることから考えて、異常をきたしてる神経が、正常な状態に戻ろうとしてせめぎ合ってるのではないかと勝手に前向きに考えてます。
大学病院いくつか回って、一応専門医と言われてる医者の話を聞きましたが、誰も私の体に起こってることが解らないので、自分なりに想像するしかないのが辛い所です。

投稿: さざまる | 2007年2月21日 (水) 22時28分

さざまるさん、こんばんは。

体調はいかがでしょうか。
痛みはつらいですよね。原因がはっきりしないようですが、お大事にされてくださいね。

投稿: TOM | 2007年2月21日 (水) 23時36分

TOMさん、こんばんは。
ありがとうございます。
医者が解らないということなので、今は民間療法を試しているところです。

投稿: さざまる | 2007年2月22日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5428381

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ&サッパリ!:

« いろいろDVD観賞 | トップページ | 梅にウグイス »