« 雨の日に体調が悪いのは低気圧のせい? | トップページ | いろいろDVD観賞 »

初代王者だ! ダニエル・ジェンガ!

Still0002_14 第一回目の東京マラソンが行われ、25キロからスパートしたケニアのダニエル・ジェンガがぶっちぎりの優勝を果たし、歴史に名を刻みました。

日本人1位としては佐藤智之選手が2位に入りましたが、世界選手権の内定には至りませんでした。

私が応援してた油谷さんは、冷たい雨にやられたんでしょうか?

棄権かどうかすら判らず仕舞いでした。。。

Still0001_14 3万人を超えるスタートはもの凄い迫力でした。

最後のランナーがスタートするまで20分もかかったそうです。

Still0004_10 有森裕子さんはラストラン!

バルセロナ&アトランタでの感動、忘れません。

本当にお疲れ様でした。

Still0005_16

雷門にドレミファみどりがいました。

めざにゅ~

テレビ中継が終わっても東京マラソンはまだまだ続きます。

ランナーの皆さん、今日一日がんばって下さい。

|

« 雨の日に体調が悪いのは低気圧のせい? | トップページ | いろいろDVD観賞 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日に体調が悪いのは低気圧のせい? | トップページ | いろいろDVD観賞 »