« 2月の通院日 | トップページ | 3回に、ヤクルト一気に6本頂き! »

吾妻橋

200702151557_1 今日、病院に行った帰りに、疲れたので吾妻橋のたもとに車を停めて、シートを倒して休憩しました。

しばらく休んでましたが、天気がいいので、橋の中ほどまで歩いてみました。

暖かいけど風が強かったです。

水上バスが、ちょうど橋の下を潜り抜けて行きました。

200702151555_1 写真ではわかりませんが、小学生くらいの子供が2人、船の後ろに乗っていたので、橋の上から小さく手を振ってみました。

すると2人は気づいてくれて思いっきり、大きく手を振り返してくれました。

私も負けじと、大きく振り返してやりましたw

|

« 2月の通院日 | トップページ | 3回に、ヤクルト一気に6本頂き! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手を振ってる姿を想像すると微笑ましいですね♪
子供もさざまるさんもなんかかわいいですw

投稿: ささこ | 2007年2月15日 (木) 20時13分

ささこさん、ありがとうございます。
ノリのいい子供たちで良かったです^^

投稿: さざまる | 2007年2月16日 (金) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5352116

この記事へのトラックバック一覧です: 吾妻橋:

« 2月の通院日 | トップページ | 3回に、ヤクルト一気に6本頂き! »