« 若虎軍団、アジアチャンプを撃破! | トップページ | お風呂屋さん »

ラッキーアイテム・ゲット!

今回のコンビニのキャンペーンで、3種類の食器類をゲットしました。

200702112045 ローソンではミッフィー絵皿1枚、サンクスではムーミン・マグカップ1個、そしてセブンイレブンではプーさん絵皿を3枚です。

なんと、プーさんは 先日の阪神占い.でラッキーアイテムになってました。

それぞれ何がもらえるか良くわからずにシールを集めてたので、交換してもらってビックリ!

まさにラッキーアイテムでラッキー!

って感じです。

いい年こいた親父が、何をちまちまシール集めてみっともない、と思われそうですが、社会復帰できるまでは貰えるものは貰っとかないとね。

カッコつけてられません。

それに、シール貼り作業がリハビリになるし。

しかし、どんだけコンビニ利用してんねん!

と我ながら思いますが、身体的にやむを得ないので仕方ないッス!

徐々に外食やスーパーの惣菜に移行してるので、次第に減るでしょう。

それにしても、料理できない私が皿ばっか集めても仕方ありませんなぁ。

コンビに各社様、たまには違ったものをお願いします。

例えば、タイガースグッズとかね^^

|

« 若虎軍団、アジアチャンプを撃破! | トップページ | お風呂屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい・・・

色々種類があるんですね。
私なんて貯めようって思ったときにはたまらず。集めないわ!って思ったときに限って結構利用してて・・・ 財布の中がカードでいっぱい・・・

整理しなきゃ。

投稿: なぽたん | 2007年2月12日 (月) 19時57分

なぽたん、こんちは。
ポイントカードは、お得だけど面倒ですよね。
有効期限、いちいちチェックしてらんないし。
私も、気が向いたときに(半年に1回くらい?)整理してましたよ^^

投稿: さざまる | 2007年2月13日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5303433

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーアイテム・ゲット!:

« 若虎軍団、アジアチャンプを撃破! | トップページ | お風呂屋さん »