« 愛ちゃん、女王シャラポワから1セット奪うも残念! | トップページ | 敦ちゃんカックイ~、武勇伝デンデデンデン♪ »

赤星の腰が。。。

宜野座キャンプ3日目の模様は、終わり頃だけ見ました。

ちょうど午前中のノックの様子をVTRで流してました。

外野のメンバーの中に赤星の姿が見当たらなかったので、どこに行ってるのかなぁ。

と違和感を抱きました。

その後、パソコンに向かうと、ヤフーニュースのトピックスに

「赤星リタイア!」

の文字が・・・。

今朝のアップのときに腰に痛みを感じ、病院に行ったそうです。

は、早すぎる!

いや、逆にキャンプの早い時期で良かったと後で言えるように、今は早期復帰を祈りましょう!

ホント大した事無ければいいんですが・・・。

これ以上、ケガ人が出ませぬように、

鬼は~外、福は~内!

Still0060 外野陣の中に中村豊の姿が

見られないのは寂しいな。

安芸でがんばってるかな。

リンク: Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 【阪神】赤星腰痛…リタイア1号.

|

« 愛ちゃん、女王シャラポワから1セット奪うも残念! | トップページ | 敦ちゃんカックイ~、武勇伝デンデデンデン♪ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

赤星さんがリタイア!?
あ、でもさざまるさんが仰る通り早目(早すぎるけど)の怪我で良かったかもしれませんね。

赤星さんの今年奪盗塁王にかける意気込みを知ってるファンとしては心配ですよ…。また何か情報ありましたらよろしくお願いします!

投稿: ささこ | 2007年2月 3日 (土) 16時42分

ささこさん、こんばんは。
病院に行く前、赤星本人は、大した事ないって言ってたようですが、我慢強い赤星のことだから、信用なりません。
腰ってのが気になりますね。
今はただホントに大した事ないよう祈るばかりです☆

投稿: さざまる | 2007年2月 3日 (土) 19時44分

さざまるさん、こんちは。
いよいよ球春到来ですね^^
やっと楽しい季節になりました。
レッドは軽症でなによりです。
ちょっとはりきりすぎましたかね?

投稿: じゃん | 2007年2月 5日 (月) 12時05分

じゃんさん、こんにちは。
とうとうこの季節が来てしまいました^^
赤星、大したこと無さそうですが、腰だけに心配が残ります。
再発しないように、暫くシッカリ休んで欲しいですね。

投稿: さざまる | 2007年2月 5日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5190998

この記事へのトラックバック一覧です: 赤星の腰が。。。:

» 2007春季キャンプ in 宜野座 3日目 2/3 [ブラックおんずの寝言]
節分ですが豆まきはしません。いえ、なんとなく。 あと、私の地方では恵方を向いて海苔巻きを食べる習慣もありませんのでやりません。 大体地元放送局が恵方がどうたらとない習慣をあたかも誰もがやっているかのように放送するのはいかがなものでしょうね。地元独自の習慣を取材して放送したら良いじゃないかと思います。岩手は広いから色々とあるでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 15時46分

» リタイア1号 [パイプの部屋]
昨年に続き、今年もリタイア1号は赤星でした。井川の穴とかV奪回というテーマを掲げていることもあって、各選手やたらと気合が入っているように見えます。赤星の場合は盗塁王奪回という課題もあり、出塁率アップのためにバッティング改造中ですが、無理をしたんでしょう...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 11時54分

» 新戦闘服でキャンプスタート [Tigers一生タテジマ主義!]
いよいよ始まりました、虎の春季キャンプ。 レッドが腰痛でリタイアしましたが、たい [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 12時02分

« 愛ちゃん、女王シャラポワから1セット奪うも残念! | トップページ | 敦ちゃんカックイ~、武勇伝デンデデンデン♪ »