« 吾妻橋 | トップページ | アニリール・セルカン著『タイムマシン』 »

3回に、ヤクルト一気に6本頂き!

ヤクルトに7-4で勝ちました。

野手の好調に加えて、今回は投手陣も良かったですね。

能見、太陽、橋ケン、中村ヤスは無難に無失点に抑えました。

岩田だけがホームラン2本浴びて4点を失いました。

がんばれ岩田!

中村ヤスは、キレのあるいい球で若いツバメさん達をポンポン追い込んでました。

8回は、追い込んでからの勝負球が甘く入り、いい当たりされてましたが、9回には追い込んだ後も厳しいボールが行ってました。

打つ方では、3回の一挙6点は圧巻でした。

そして、このビッグイニングに1人でアウト2つ取られて1人だけ蚊帳の外だった藤本にも5回にタイムリーがでました。

Still0067 他に、私の目を引いたのは、

高橋勇丞

背番号58、20歳!

ストライクは全部振ってやろう!

というような積極的な気持ちと思い切りのいいスイングが、若者らしくて気持ち良かったです。

さあ、明日は再び日ハム戦です。

誰が投げるのか楽しみですね。

そろそろ三東を見たいなぁ。

|

« 吾妻橋 | トップページ | アニリール・セルカン著『タイムマシン』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5364108

この記事へのトラックバック一覧です: 3回に、ヤクルト一気に6本頂き!:

» 練習試合2連勝! [さかな5の阪神日記]
 ちょっと前から頑張っているダイエット、今日の時点で3キロ減!こんなことで落ち込んだ状態から簡単に浮上してしまえる、単純な私です^^  さて、今日は我らが阪神タイガース、2度目の練習試合がありました。前回はアジアの覇者、日本ハムファイターズと対戦し、勝利(投手陣はボロボロやったみたいですけど^^;)!今日はヤクルトとの試合がありました。  ヤクルトは丸山投手、阪神は能見投手の先発でスタート。2回裏、能見投手ノーアウト満塁のピンチを迎えますがホームゲッツーとキャッチャーフライで無得点。解説の方... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 11時10分

« 吾妻橋 | トップページ | アニリール・セルカン著『タイムマシン』 »