« ちばりよ~! | トップページ | 愛ちゃん、女王シャラポワから1セット奪うも残念! »

宜野座キャンプ2日目

昨日の さかなさん.と おんずさん.と yohkuraさん.の記事で、 スカイ・A sports+.で宜野座キャンプの様子をで見れる事を教えて頂きました。

キャンプ2日目の様子を覗いてみました。

たまに笑顔を見せながら、みんながんばってますね。

RED☆さん.も書かれてましたが、この時期に勝ち星を計算すると、余裕で100勝越えてしまうんですよね。

私は、江草にシーズン通して先発を任せて欲しいと思ってるので、私が計算すると、

福ちゃん17勝

安藤15勝

下さん13勝

お杉13勝

エグエグ12勝

ジャンとボーグルソン合わせて15勝

太陽、能見、中村泰、山東、筒井、岩田、小嶋あたりで15勝

中継ぎ&抑えで10勝

ってな具合ですね。

おやおや、全部足したらあっと言う間に110勝になっちゃいました。

それから、新ユニフォーム、いいですねぇ。

そもそも、関西育ちでもない私がタイガースファンになったきっかけは、黄色と黒のユニフォームがとても格好良く見えたという単純な理由からだったので、この色合いを見ると自然とワクワクしてきます。

おっと、ここでアニキのフリーバッティングが映し出されました。

なんか全然当たってませんね~。

打った後、身体が伸びきってます。

大丈夫なのか?

って、余計な心配ですね。

アニキぐらいになるとこれから上げて行くんでしょう!

一方、矢野さんはいい感じ♪

Still0058_1 れれっ!?

サジキが上手から投げてるぞ!

だ、大丈夫なのか?

|

« ちばりよ~! | トップページ | 愛ちゃん、女王シャラポワから1セット奪うも残念! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
楽しい計算をされてますね(笑)
私の計算では福ちゃんが20勝で中村ヤスが7勝を挙げる予定ですので120勝になってしまいます(笑)
まあ、そんなことはないでしょうけど、誰がポスト井川、ポスト矢野、ついでにポスト金本の座を勝ち取るのか楽しみなキャンプですね!

投稿: おんず | 2007年2月 3日 (土) 00時22分

おんずさん、こんばんは。
skyAでの中継、教えて頂きありがとうございます。
確かに、ポスト井川もそうですが、そろそろポスト矢野、ポスト金本ですよね。
候補はたくさんいるんですけどね。
今年は大いに期待しましょう!

投稿: さざまる | 2007年2月 3日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5176739

この記事へのトラックバック一覧です: 宜野座キャンプ2日目:

» 契約更改も無事終了のようです。 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
そして 髭武者のトレードマークもちゃんと容認されたみたいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 23時13分

» 2007春季キャンプ in 宜野座 2日目 2/2 [ブラックおんずの寝言]
本日、星野仙一日本代表監督がキャンプ視察第1弾として宮崎の福岡ソフトバンクホークスを訪問されました。WBC代表監督の王監督への表敬訪問という意味合いもあったようです。 真面目な王監督のことですから、決して選手の出し惜しみはしないでしょうし、万が一フロントからそのような申し出があったとしてもきっぱりと説得されるに違いありません。もっとも、ワールドワイドに展開したい孫オーナーのことですから積極的に代表を送り出すとは思いますが。まあ、メジャー抜きの代表選考となった場合、ホークスからは本当に主力...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 00時07分

» 虎算用 [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  沖縄・宜野座キャンプがはじまったといえども、 オープン戦も、公式シーズン前なのでこれというネタはなし。 日々のネタはス紙で漁る。(スポーツ新聞の記事でネタ発掘。) キャンプを表敬訪問した大リーグ・ヤンキースのおやじに、 下様は自身の豊富、岡田はんま...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 11時34分

« ちばりよ~! | トップページ | 愛ちゃん、女王シャラポワから1セット奪うも残念! »