« 雪辱の順大、戦国箱根路を制す! | トップページ | 初もうで »

銀河英雄伝説

先日、ホットさんから、

「さざまるさん、暇なようなので、面白いDVDがあるから見るなら送るよ。 アニメで、5.5時間と長いけどね。」

というメールを頂き、確かに暇だし、たまにはアニメもいいかと思い、郵送してもらいました。

そうして届いたのが「 銀河英雄伝説 .」でした。

ところが、郵便の封を開けてみてビックリ!

中にはDVDが11枚も入ってるではありませんか!

おかしいと思い、メールを読み返してみると、5.5時間と思い込んでいたのは見間違いで、良く見ると「55時間」でした。

今日、ようやく3枚目を見終わりました。

見始めたときには、単なる宇宙戦争かよ!

と、退屈な感じがしたんですが、専制主義と民主主義のそれぞれの正義なども描かれ始め、2枚目あたりから、どんどん惹き込まれてます。

どうやらこれは、“壮大なスケールの暇つぶし”になりそうです。

☆銀河の歴史がまた1ページ☆

|

« 雪辱の順大、戦国箱根路を制す! | トップページ | 初もうで »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4788106

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河英雄伝説:

« 雪辱の順大、戦国箱根路を制す! | トップページ | 初もうで »