« アレックス・シアラー著『世界でたったひとりの子』 | トップページ | 京都が激戦を制し、逆転Vで3連覇! »

トッチー&豊真将、ともに白星先行☆

【大相撲初場所7日目】

今日は、北海道沖の地震による津波情報のため、教育テレビで東日本地図を表示しながらの放送でした。

被害が無ければいいんですが・・・。

今場所は、栃東、豊真将ともに2連敗スタートとなり心配されましたが、徐々に自分の相撲を取れるようになり、7日目に来てともに4勝3敗と、ようやく白星先行となりました。

Still0025_4 豊真将は、先場所よりも一回り大きくなった気がします。

このままなんとか勝ち越して、前頭の上位に踏みとどまって欲しいです。

トッチーは、昨年末に左膝を手術したばかりで、ほとんど練習なしのぶっつけ本番での場所入りとなりました。

並みの力士なら休場してるところでしょう。

そんな左足に徐々に力が入るようになってきてるように見えるのは、持ち前の我慢強さか、手術が成功して本当に痛みが消えたのかわかりませんが、後半戦に期待が持てそうです。

とはいえ、これから上位とあたるので、目標としては豊真将同様、ギリギリでいいのでなんとか勝ち越して欲しいです。

優勝の行方は、大関、関脇陣に一敗がいなくなり、またしても横綱の独走かよ!

っといった様相を呈してきました。

玉春日、玉乃島のW玉ちゃんズは、昨年の名古屋場所と同じように頑張ってます!

|

« アレックス・シアラー著『世界でたったひとりの子』 | トップページ | 京都が激戦を制し、逆転Vで3連覇! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4912254

この記事へのトラックバック一覧です: トッチー&豊真将、ともに白星先行☆:

« アレックス・シアラー著『世界でたったひとりの子』 | トップページ | 京都が激戦を制し、逆転Vで3連覇! »