« 出る出る出島、殊勲の大金星☆ | トップページ | 西友の食品売場 »

豊真将、人気者高見盛に惜敗。

【大相撲初場所4日目】

豊真将は、今日も高見盛に負けて1勝3敗となってしまいました。

Still0024_5 今場所は何とか勝ち越して、前頭の上位をキープして欲しいです。

林家ペーさんは、高見盛が勝って大喜びです。(画像中央付近)

それにしてもペーさん、しょっちゅう観に来てますね。

トッチーは、対戦相手の把瑠都が休場となり、ラッキーな不戦勝で、2勝2敗の五分となりました。

今場所は、トッチー、今のところ、負けた日でもブログ.、がんばって書いてますね。

出る出る出島は、千代大海に土俵際回りこまれて負けてしまいました。

その代わりと言っちゃあなんですが、出島の幼馴染の栃乃洋が今日も勝って、3勝1敗と元気です。

明日は、豊真将と出島の取り組みが楽しみです。

|

« 出る出る出島、殊勲の大金星☆ | トップページ | 西友の食品売場 »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4874878

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、人気者高見盛に惜敗。:

» あなたはまだ人間関係で悩みますか? [魔法の人間関係上達法!]
人間関係で悩む人、悩まない人。その違いとは・・・? [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 19時34分

« 出る出る出島、殊勲の大金星☆ | トップページ | 西友の食品売場 »