« 吹~け~ば 飛ぶよ~な 将棋の駒に~♪ | トップページ | ちばりよ~! »

本当に楽しそうに歌う歌姫♪

年末にスライスが来たときにDVDを何本か持ってきてくれました。

映画とコンサートものが何本かずつですが、その中に今井美樹さんのコンサートがありました。

3年前にORCHARD HALLで行われたものです。

今井美樹さんのCDは2枚持っていて、癒されたいときに聴いてましたが、彼女が歌ってる姿は初めて見ました。

実に楽しそうに、穏やかな笑顔で歌われるんですね。

見ているこっちまで幸せな気分に浸ることができました。

♪ほら~、 瞳に映る~ あなたが今~ ほほえむから~♪

MIKI IMAI LIVE AT ORCHARD HALL DVD MIKI IMAI LIVE AT ORCHARD HALL

販売元:東芝EMI
発売日:2004/08/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 吹~け~ば 飛ぶよ~な 将棋の駒に~♪ | トップページ | ちばりよ~! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4965140

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に楽しそうに歌う歌姫♪:

« 吹~け~ば 飛ぶよ~な 将棋の駒に~♪ | トップページ | ちばりよ~! »