« いろはに美味すずめ | トップページ | アイスコーヒー »

アニキ、笑顔で大活躍!

今日は昼から、高校ラグビーの決勝を見ようと思ってたんですが、どういう訳か、女子バスケを見始めました。

2Qを終わったところで、富士通がシャンソンを逆転し、面白くなってきたんですが、少しだけチャンネルを変えてみました。

すると、金本アニキがマイクを持って笑ってるじゃあないですか。

それからは、バスケもラグビーもそっちのけで、「プロ野球スポーツフェスティバル」を観てしまいました。

Still0007_10

スマッシュを決めて嬉しそうな鳥谷!

Still0011_9

濱ちゃんは、綱引きの代表です。

Still0013_4

モンキーは、チアリーダーに扮するも、ムネリンばかり目立ってました。

Still0012_5

アニキは、満面の笑みで大活躍!

アニキにこの笑顔がある限り、今年は大丈夫でしょう!

ちなみに、高校ラグビーは、東海大仰星が優勝し、女子バスケは、富士通が連覇を飾りました。

それから、今年もまた、お相撲が始まりました。

トッチー、豊真将ともに黒星スタートとなってしまいました。。。

|

« いろはに美味すずめ | トップページ | アイスコーヒー »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~・・・。
こちらはその番組入りませんでした(T-T)
一度でいいから見てみたい~~!

投稿: さかな | 2007年1月 7日 (日) 19時28分

もう、アニキの為の祭典でしたね♪
涙出るほど笑ってしまいましたよ。確かに藤本は影薄かったですよね(苦笑

小力へのドッキリはどっきりと知っていてもアニキの迫力に(・x;)でした

投稿: ささこ | 2007年1月 7日 (日) 20時25分

さかなさん、そうですか。
残念ですねぇ。
見にくいですが、私のブログの写真で、虎4戦士の元気な表情、見てやって下さい^^

投稿: さざまる | 2007年1月 7日 (日) 21時10分

ささこさん、こんばんは。
この番組、時代によっては、新庄だったり、清原だったりがリーダー役だったんですが、今年はアニキで良かったですw
ドッキリのときのような迫力に押されて、アニキには四球が多いでしょうから、5番打者の勝負強さに期待ですね。
今岡の完全復活か、濱ちゃんの更なる成長か!
楽しみですね♪

投稿: さざまる | 2007年1月 7日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4833479

この記事へのトラックバック一覧です: アニキ、笑顔で大活躍!:

» バスケットボール [バスケットボール]
バスケットボール NBA [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 12時49分

« いろはに美味すずめ | トップページ | アイスコーヒー »