« 初夢 | トップページ | 銀河英雄伝説 »

雪辱の順大、戦国箱根路を制す!

往路は寝てて見れなかったので、復路は気合を入れて最初から見始めました。

6区から7区へ、今日最初の中継地点を過ぎたところで、先頭の順大が、東海大、日大、日体大に追い上げられました。

こりゃあ面白くなるぜ!

と思ったのもつかの間、直後に寝てしまい、気が付いたら既に10区。

アンカーが走ってました。

状況は、順大が独走中で、実況の方の興味もシード権争いに移ってました。

Still0006_8 けっきょく、順大が2位の日大に6分以上の大差で優勝し、昨年の雪辱を果たしました。

シード権争いの方は、城西大が、昨年に続きギリギリアウトの11位に終わってしまいました。

優勝した順大は、4年生中心のチーム編成となっており、来年も再び戦国時代になりそうです。

あ~、今年は、寝てばかりで、感動しそこねました。

|

« 初夢 | トップページ | 銀河英雄伝説 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4783895

この記事へのトラックバック一覧です: 雪辱の順大、戦国箱根路を制す!:

« 初夢 | トップページ | 銀河英雄伝説 »