« 初もうで | トップページ | アニキ、笑顔で大活躍! »

いろはに美味すずめ

昨日の夕方、ダルファンとビットさんが訪ねて来てくれました。

ビットさんとは10年ぶりに会いました。

全体的にふっくらした以外は、昔のままでした。

ダルファンは、正月休みで帰省したからと、田舎の土産を買ってきてくれました。

200701060022 「いろはに美味すずめ」という倉敷の銘菓だそうです。

甘み抑え気味の最中のあんこを、薄~いワッフルの生地で包んだようなお菓子でした。

あんこの種類は、マスカット、黒ゴマなど、5種類ありました。

美味しかったですw

でも、ダルファンの田舎は福山じゃなかったっけ!?

まあ、福山と倉敷は近いから、ちょっと行って来たのかな。

|

« 初もうで | トップページ | アニキ、笑顔で大活躍! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4815628

この記事へのトラックバック一覧です: いろはに美味すずめ:

« 初もうで | トップページ | アニキ、笑顔で大活躍! »