« 児玉光雄著『トップアスリート「成功思考」』 | トップページ | 藍ちゃん残念、ヒンギスに完敗! »

阪神占い??

HIDE-Xさん.のところで阪神占いってのを教えてもらったので、早速やってみました。

 =================================================

さざまるたんは~…桧山選手~^Д^∩ タイプだにょ★^∀^☆    

桧山選手~★+゚タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。 自分の尺度で物事を計ります。 普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。 多くの人に愛されるキャラクターです。 人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。 恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。 恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

さざまるさんのラッキ―アイテムは~…◆・∀・)
プ―さん

 =================================================

だそうです。
桧山ってのが嬉しいですね。
テンポは、私自身が遅い方ですね。
人に愛されるキャラかどうかは、自分ではわかりません。
おごるのはいいけど、プレゼントは苦手です。
あとは、モテルタイプっての以外は合ってるかな。
プーさんキャラの物は持ってないなぁ。

|

« 児玉光雄著『トップアスリート「成功思考」』 | トップページ | 藍ちゃん残念、ヒンギスに完敗! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!早速占ってみました。
結果は・・・ムフフ♪
ラッキーアイテムのプーさん、私一杯持ってますよ。私のラッキーアイテムは笛でした。笛って・・・どうしたらいいんだろう^^;

投稿: さかな | 2007年1月20日 (土) 10時35分

さかなさん、こんにちは。
プーさん、いっぱい持ってるんですか?
いいですねぇ。
私が笛を持ってたら、1つ交換してもらいたいところですが、私も笛は持ってません。。。
お子さんが縦笛を習うようになったら、それを借りて、六甲おろしと濱ちゃんのヒッティングマーチでも吹いてみたらどうでしょう^^

投稿: さざまる | 2007年1月20日 (土) 13時23分

☆こんばんわ!
コメ&虎バどうもです!!
多くの人に愛されるキャラクターっていいですね~。
今年はひーやんの活躍に期待ですね。

投稿: HIDE-X | 2007年1月20日 (土) 20時06分

HIDE-Xさん、こんばんは。
面白いもの教えて頂き、ありがとうございました。
今年の桧山は、レギュラーポジション取るか代打専門になるかわかりませんが、いずれにしても勝利に貢献する活躍をしてくれるでしょう!

投稿: さざまる | 2007年1月20日 (土) 20時58分

こんちわ♪さざまるさん
早速やってみたら『金本兄貴』でした!!

さざまるさん、ひーやんですかw
親しみやすい雰囲気がひーやんと同じで感じるので納得です!
ひーやん、今年はいっぱい見たいなぁ~

投稿: ささこ | 2007年1月21日 (日) 13時18分

ささこさん、こんちは。
ひーやんもいいけど、兄貴もいいねw

ひーやんは、このまま終わる男じゃあないので、今年はやってくれるでしょう!

投稿: さざまる | 2007年1月21日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4998958

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神占い??:

» 阪神占い!嬉しい結果。 [さかな5の阪神日記]
 さざまるさんのところから拾ってきました、『阪神占い』。何の気なしにやってみたのですが、あまりにも嬉しい結果が出たので公表^^ さかなたんは~… 濱中選手~^Д^∩ タイプだにょ★^∀^☆ 濱中選手~★+゚タイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切に... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 10時33分

» 阪神占い [パイプの部屋]
ひでっくすのミサ虎ブログで阪神占いが紹介されていましたのでやってみました。結果は...---------------------------------------------------------yohkuraたんは〜…濱中選手〜^Д^∩タイプだにょ★^∀^☆濱中選手〜★+゚タイプのあなたは、みんなとわいわいする...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 13時41分

» 阪神占い?? [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
ミ〇シーのコミュで見つけました。→阪神占い 虎ファンとしてはやらないわけにはいか [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 20時08分

» 阪神占い [まったりライフ]
さざまるさんのブログで『阪神占い』というのが紹介されてたので、面白かったからもら [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時46分

» 玄関まわりのインテリア 傘立て くまのプーさん [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。くまのプーさん傘立て☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 14時43分

» ちょっと怖いことが [占い情報ならここ☆無料占い]
占い情報ならここ☆無料占い ちょっと怖いことがありました・・・・・・・・・・・・・・・・■ nyanyantya234890さんちょっと怖いことがありました。昨日、自分が青い車に乗っていて、その車から出たところ、自分が他の車にはねられた夢を見ました。今、15時...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 10時54分

» 無料恋愛占い [恋愛アドバイスのすべて]
高校時代に友人から教わった簡単にできる、気になる彼氏との 無料恋愛占い トランプを使えば誰にでも簡単にできる無料恋愛占い この占い、結構当たってるかもしれません。 だって、だって遠距離恋愛結婚した友人夫婦もこれで、占って 最初からいい感じだったんだよ! まずはトランプを用意してね。 自分達の将来に関わることだけどトランプは高価なのでもなくても大丈夫。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時44分

» 寝汗がぐっしょり・・笑 [サキの恋愛日記]
昨日は久々に体調崩してしまいました。やっぱり生活リズムの狂う、休日出勤はカラダに負担がかかる!?といっても体調崩しすぎですけどね(笑)かなり激しく寝汗かいたから布団がぐっしょり・・・。ちょとは痩せたかな!?まあ、もともと結構スレンダーな方なんですよ~。と言い訳してみる(汗)女の子って痩せたい願望が強いから、ちょっと体重減るとうれしいんですよ♪でも痩せすぎると、胸のサイズが(爆)ちゃんとありますから・・・!!昨日のお昼に彼に体調崩しちゃったって、メールしたら、すぐに返事が来まし...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 12時15分

» 相性占い恋愛 [恋愛のすべて]
こんにちは!恋愛のすべての美樹です。 小学校の頃、流行った相性占い恋愛っていうのに、こっくりさんっていうのがあったんですよ。やり始めたのは、誰だか覚えてないんですけど、霊感を利用して、自分が気になることを、こっくりさんに尋ねるっていう方法でした。こっ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 18時39分

» 無料占い(夢 動物 相性) [無料占い(夢 動物 相性)]
Yahoo!API検索 - 相性 占い http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=相性 占い [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16時15分

» 無料占い(夢 動物 相性) [無料占い(夢 動物 相性)]
Yahoo!API検索 - 相性 占い http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=相性 占い [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 21時38分

« 児玉光雄著『トップアスリート「成功思考」』 | トップページ | 藍ちゃん残念、ヒンギスに完敗! »