« アニキ、笑顔で大活躍! | トップページ | スッキリ短髪、イガー入団会見! »

アイスコーヒー

今年初の早朝散歩に出かけました。

200701080715_2 公園のベンチで暖まろうと、自販機に向かいました。

寝ぼけてたのか、取り出し口には冷たい缶コーヒーが飛び出てきましたorz.....

ベンチで震えながら冷たいやつを口にしました。

200701080735_1 でも、すぐに木々の間から朝日のやつが顔を出し始め、冷えきった身体をオレンジ色で暖めてくれました。

次第に、歩く人と、走る人と、ちょこちょことついて行くワン公たちが増え始めました。

突然、どこからか、東京音頭が聞こえてきました。

曲のする方に行ってみました。

初老のお姉さん方が10人くらい、輪になって正座し、上半身だけで踊ってました。

何事でしょうか?

ヤクルトファンでは無いと思いますが・・・。

さてと、今日がまた始まりました。

いい天気です!

|

« アニキ、笑顔で大活躍! | トップページ | スッキリ短髪、イガー入団会見! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4842332

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒー:

« アニキ、笑顔で大活躍! | トップページ | スッキリ短髪、イガー入団会見! »