« 豊真将、人気者高見盛に惜敗。 | トップページ | アレックス・シアラー著『世界でたったひとりの子』 »

西友の食品売場

病気になってからというもの、レジ待ちが身体的につらいため、食料品の買出しは、もっぱらコンビニに頼りきりでしたが、今日思い切って西友の食品売場に行って来ました。

200612041219 と言っても、まだ料理は無理なので、買うものと言えば、けっきょくは出来合いの惣菜なんですけどね。

でも、惣菜も弁当も、コンビニより美味しそうで、種類も豊富でした。

それから、米を炊くことはできるので、辛しめんたいや、納豆や、おしんこも買いました。

あと、フルーツもいろいろ買いたかったんですが、やはり高いので、バナナだけにしときました。

売場内をうろうろしてると疲れましたが、コンビニには無いものをいろいろと買うことができて良かったです。

久し振りに食のバリェーションが増えました。

ただ、調子に乗って買いすぎたのて、昼間っから食べ過ぎです。。。

|

« 豊真将、人気者高見盛に惜敗。 | トップページ | アレックス・シアラー著『世界でたったひとりの子』 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
お店で見る惣菜ってホントどれも美味しそうですよね。買いすぎてしまう気持ちよく解ります!
(≧ω≦)))ウン×2
でもこうしてコンビニ以外のモノが食べれる様になるのは良い事ですよねw

投稿: ささこ | 2007年1月11日 (木) 16時59分

ささこさん、ありがとうございます。
健康な身体は、どんな薬よりもバランスの摂れた食事から、とも言いますもんね。
栄養バランスに関しては良くわかりませんが、とりあえず、少しでも美味しい食事にありつけるようになったのは身体にもいい事のような気がします。
あとは、食べ過ぎないようによく噛んで食べなきゃです。

投稿: さざまる | 2007年1月11日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4885055

この記事へのトラックバック一覧です: 西友の食品売場:

« 豊真将、人気者高見盛に惜敗。 | トップページ | アレックス・シアラー著『世界でたったひとりの子』 »