« 工藤公康、プロ魂とともに横浜へ! | トップページ | 豊真将、人気者高見盛に惜敗。 »

出る出る出島、殊勲の大金星☆

【大相撲初場所3日目】

昨日は、大相撲、見てなかったんですが、横綱の連勝が18で止まったようですね。

Still0023_1 止めたのは、なんと、苦労人、出る出る出島!

彼が出てきたときは、一気に大関まで登りつめたので、

もしかしたら北勝海以来の突き押し相撲横綱の誕生か!

と期待したんですが、度々の怪我に泣かされ、平幕に転落してしまいました。

ちょっと調べたら、彼が大関に昇進したのは、かれこれ8年も前のことなんですね。

出島関は、仕切る度に気持ちが乗ってくるのか、真っ白い肌が次第に桜色に染まることでも有名です。

これで、今場所は白鵬、朝青龍と、優勝候補の2人を倒しました。

久し振りの三役に向けて、頑張ってもらいたいです。

ちなみに、昨日は、トッチーと豊真将に初日が出たようです。

特に、豊真将は、大関琴欧洲をやぶりました。

私が見てない方がいいんでしょうか。。。

|

« 工藤公康、プロ魂とともに横浜へ! | トップページ | 豊真将、人気者高見盛に惜敗。 »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4870295

この記事へのトラックバック一覧です: 出る出る出島、殊勲の大金星☆:

» 出島(武蔵川部屋) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「出島(武蔵川部屋)):朝青龍(横綱)撃破で6個目の金星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 21時41分

« 工藤公康、プロ魂とともに横浜へ! | トップページ | 豊真将、人気者高見盛に惜敗。 »