« 愛ちゃん、元気に初戦突破! | トップページ | 今年最初の通院 »

華麗なる3人娘、揃って初戦突破!

2007011700000015reuspoview000_1 テニスの全豪オープン、女子シングルスは、1回戦を終わり、昨日の杉山愛に続き、中村藍子と森上亜希子も見事に初戦を突破しました。

2回戦は、愛ちゃんと藍ちゃんは、自分の力を発揮できれば十分に勝てる相手だと思います。

亜希子さんは、今シーズン限りで引退を表明しているクライシュテルスが相手なので、非常に厳しいとは思いますが、なんとか頑張ってもらいたいところです。

なお、昨年末にチェコのラデック・シュティエパネックとの婚約が発覚したヒンギスも、お相手の方と共に初戦を突破しました。

ヒンギスファンの私としては、婚約者の出現に一時戸惑いましたが、ここは1つ大人の男らしく、旦那ともども応援して行くことに決めました。

|

« 愛ちゃん、元気に初戦突破! | トップページ | 今年最初の通院 »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

全豪オープン3回戦

中村藍子vsマルチナヒンギス

大阪女の心意気を藍子は思う存分発揮してもらいたい(笑)

藍子は世界で強いぞー

ヒンギスのファンですか。
マルチナヒンギスはスロバキアのコシュシュ出身。今コシュシュにはマルチナの実の父親がテニスアカデミーでテニスコーチしています。「マルチナのお父さん」と呼ばれているかな。

マルチナヒンギスはスイスのトルバック村に自宅があります。リヒテンシュタインの横。

訪ねて行きましたよ(笑)
村には民家が数えられるくらい。トルバックテニス倶楽部が林の中にぽっつんとありマルチナが確か7歳から練習している。

婚約して結婚したらどうなるかな。母親メラニーさんはさびしいから再婚したりして。

さて中村戦。藍子に勝ってもらいたいね。

勝ちましたらダンロップ高くかかげ六甲おろし♪歌ってくれー

投稿: sadakun_d | 2007年1月18日 (木) 14時31分

sadakun_dさん、コメント&情報ありがとうございます。
マルチナの実家まで行かれたんですか!
いいですねぇ。

藍子vsマルチナ戦は、私も藍子を応援します!
マルチナファンといえども、日本人は別格です^^
その程度のファンとも言えますが(汗)
でもWOWOW加入してないので、結果をネットで知るだけなんですけどね。


投稿: さざまる | 2007年1月18日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4964986

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる3人娘、揃って初戦突破!:

» ゼクシィ花嫁。と申します。 [ゼクシィ花嫁。【知って得するゼクシィ的結婚ロード情報満載ブログ】]
この度結婚準備をエンジョイする花嫁のためのブログを開設しました。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 11時29分

« 愛ちゃん、元気に初戦突破! | トップページ | 今年最初の通院 »