« 日本フィギュア勢、ロシアより愛をこめて! | トップページ | どうした!? 日本フィギュア勢! »

資生堂、悲願の初優勝!

全日本実業団女子駅伝は、資生堂が、大会4連覇を狙う三井住友海上を下し、悲願の初優勝を遂げました。

Still0011_8 歴史に残る大接線は、アンカー勝負にもつれ込み、競技場手前で三井住友海上の大崎を引き離した資生堂の弘山が、先にゴールを切りました。

超大ベテラン38歳の弘山と、19歳ルーキー大崎の年の差ダブルエイジ対決は、凄まじいデッドヒートでした。

弘山選手は、あと10年くらい1戦でがんばりそうな勢いです!

弘山の走りとともに初優勝に大きく貢献したのは、5区を走った加納由理の粘りの走りでした。

ここのところ独壇場だった三井住友海上が敗れたことで、再び戦国時代に突入するのか、三井住友海上が今後更に飛躍するための1つの負けに過ぎないのか、来年の大会がますます楽しみです!

|

« 日本フィギュア勢、ロシアより愛をこめて! | トップページ | どうした!? 日本フィギュア勢! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4578850

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂、悲願の初優勝!:

» 全日本実業団女子駅伝 [旬太郎]
全日本実業団女子駅伝 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 16時33分

» 資生堂お化粧を動画で仮想体験 [ネット丸トク情報]
資生堂が1月24日、化粧品の商品見本をかざしただけで、化粧をした時の自分の顔が画面に映し出されるシステムを開発したと発表しました。これはすごいですね。動画で表示されるため、口を開けたり、目をつぶったりした時の表情が確認できるそうです。この装...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 15時02分

« 日本フィギュア勢、ロシアより愛をこめて! | トップページ | どうした!? 日本フィギュア勢! »