« ヒンギス婚約、おめでとう! | トップページ | 名セコンド下さん、桜庭と散る! »

2006年を振り返って

2006年も今日で終わりです。

っと言うわけで、個人的なベスト1とワーズト1を挙げておきます。

(ベスト1)

・05年に引き続き、ほんの少しずつ病気が改善し続けていること。

象徴的な事としては、9月からパソコンを机の上に置いて打鍵できるようになりました。

また、今年前半はコンビニ一辺倒だった食生活が、8月からホカ弁を買ったり、ラーメン屋やそば屋程度なら外食できるようになりました。

(ワースト1)

・6月に、長期療養期間が切れ、無職になってしまったこと。

20年近く勤めてきた会社を、わけの解らん病気で辞めざるを得なかったのは無念でした。

(その他)

・新しく始めた事・・・・ブログの開設

阪神タイガースの新たな応援の形に出会うことができ、タイガースファンであることが、より楽しくなりました。

また、様々な地域のブロガーさんとコミュニケーションをとることにより、日本各地を旅してる気分に浸れることもあります。

さて、明日からの一年は、どんな一年になりますことやら。

来年の正月は、里帰りできるくらい回復してるといいですね。

(追記)

今夜は、K-1メインで観ながら、紅白チラ見と行きますかな。

下さん、桜庭のセコンド、がんばれ~!

|

« ヒンギス婚約、おめでとう! | トップページ | 名セコンド下さん、桜庭と散る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年お世話になりました(謝謝)
来年もブログを通じて阪神の応援共々よろしくお願いします∑d(゚∀゚d)イェイ♪

来年もさざまるさんにとって
すばらしい年でありますように。

投稿: ささこ | 2006年12月31日 (日) 20時27分

ささこさん、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年は、タイガースの日本一で盛り上がりましょう!

投稿: さざまる | 2006年12月31日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4736648

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返って:

« ヒンギス婚約、おめでとう! | トップページ | 名セコンド下さん、桜庭と散る! »