« 気になってた曲ようやく♪ | トップページ | 今日も寒いカモ »

ベンチコート

今日は、一駅だけでも電車にチャレンジしてみようと思い、2週間ぶりに最寄の駅まで歩きました。

何度か立ち止まりながらも25分程度で駅まで辿り着きました。

駅前の本屋で少し立読みをして出てくると、右膝上内側にピリーッと鋭い痛みがはしり、ガードレールをつかんだまま凍り付いてしまいました。

5分くらいして、ゆっくりと歩き始めたところ痛みが出なかったんですが、またいつ出るか怖かったので、電車は諦めてそのままゆっくりと歩きながら帰ることにしました。

ベンチで休みながら帰れる公園コースを進みました。

200612201106 空気は冷たかったけど、先日買ったベンチコートのお陰で、ベンチでの休憩中もそれほど寒さを感じることなくしのげましたw

最初手間どったファスナーをとめるのにも慣れてきました。

めちゃめちゃゆ~っくり歩いたためか、その後痛みはほとんど感じないで済みましたが、疲れました><

帰りは1時間近くかかってしまいました。

電車に乗るのは、来年の楽しみにとっといてやるか!

|

« 気になってた曲ようやく♪ | トップページ | 今日も寒いカモ »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4609037

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチコート:

» ベンチコート [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ベンチコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月21日収集分= *marub... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 17時51分

» ベンチコート [ベンチコート]
ベンチコートとは、防寒等のために着る丈の長い上着のことをいう。このような用途の上着は、英語ではovercoat(オーバーコート)と呼ばれている。日本語では「オーバー」を略して単に「コート」ということもある。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 18時05分

« 気になってた曲ようやく♪ | トップページ | 今日も寒いカモ »