« 安藤幸夫監修『図解雑学 人体の不思議』 | トップページ | 真央ちゃん、涙の日本一! »

蛍光灯

部屋の蛍光灯の紐が根元から切れ、この1ヶ月、不便な思いをしてました。

新しいのを買って来ても、交換するためにはイスに乗らなければならず、足元がおぼつかない私には無理なので、そのままにしてました。

200612291929_1 今日、スライスが、仕事納めを終えて訪ねて来てくれたので、スライスの車でコジマ電器まで連れてってもらって買って来ました。

交換もスライスがやってくれました。

なんとスライス君、交換作業にイスを必要としないんです!

私より10cm以上も背が高く、手も長いので、楽々とやってました。

背が高いって便利やなぁ。

ニュー蛍光灯は、リモコン付きな上に、おやすみ切タイマーも付いてるので、もう点けっ放しで寝ないで済みそうですw

|

« 安藤幸夫監修『図解雑学 人体の不思議』 | トップページ | 真央ちゃん、涙の日本一! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4721367

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍光灯:

» 蛍光灯のリンク集 [蛍光灯のサイト集情報]
蛍光灯のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 11時18分

« 安藤幸夫監修『図解雑学 人体の不思議』 | トップページ | 真央ちゃん、涙の日本一! »