« 横山秀夫著『ルパンの消息』 | トップページ | みかん♪ »

ISSA

今日は、キッチン&トイレ周りの掃除をしました。

まだ身体的に、本格的な大掃除は無理なので、軽~く、ちゃちゃちゃっとね。

BGMは、DA PUMPの「Expression」というCDにしました。

やっぱ、掃除にはノリのいい曲が合うぜ!

何年も前に、青山の小さなライブハウスに食事しに行ったとき、ISSAがプライベートで来てて、私たちの隣の隣のテーブルで、知らない人たちと飲み食いしてたのを思い出しました。

その日は、名前も知らないジャマイカンバンドの生演奏が行われていた日でした。

最近、DA PUMP見ないなぁ。

解散したんだっけか?

ふぃ~りん, ぐーーーっ♪

EXPRESSION Music EXPRESSION

アーティスト:DA PUMP
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:1998/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 横山秀夫著『ルパンの消息』 | トップページ | みかん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横山秀夫著『ルパンの消息』 | トップページ | みかん♪ »