« ISSA | トップページ | 水炊き »

みかん♪

今日は、どうにも朝から身体が辛く、ダラダラと寝てました。

2日連続で掃除がんばり過ぎたか!

はたまた低気圧のせいか!

夕方の4時になって、宅急便のにいちゃんに起こされ、ようやく起き上がりました。

200612141916_3 届けられた箱の中には、実家から送られてきたミカンが詰まってました。

早速、3つ食べました。

去年のよりうまいぜ!

|

« ISSA | トップページ | 水炊き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4545249

この記事へのトラックバック一覧です: みかん♪:

» みかん [自給自足の家庭菜園]
みかん皆さんになじみの深い果物のひとつですよね。こたつにもぐりこんでばくばくと、冬の代表的な果物です。原産地はインドだそうです。みかんの栽培方法みかんの種、最近種のあるみかんが少ないけど、からは育ちませんから苗木を買って植えつけましょう。みかんの木は比較的成長が遅いので、しっかりみかんの木のイメージを持って生長を見守りましょう。苗木から5~6年は辛抱の時期かもしれません。比較的大きめのみかんの苗木(?なら、高いですけどすぐ楽しめるでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時19分

« ISSA | トップページ | 水炊き »