« 中島みゆき著『問う女』 | トップページ | 気になってた曲ようやく♪ »

下さん、満面の笑みで金貨2枚ゲット!

今日は、東京フレンドパークに、下さんが桜庭和志を従えて来園してました。

Still0015_3

WALL CRUSHの1回目は、下さん屈辱の40点!

Still0016_7

でも、2回目は70点ですぐに雪辱!

Still0017_2

桜庭の頑張りもあり、1つ目の金貨ゲットです!

Still0018_6

続く、自転車を漕ぐやつは、2人の息が全く合わず、ダメでした。

Still0020_4

横に動いてボールを転がすやつも、残念!

下さんガッカリ。。。

Still0021_2

クイズに答えるやつは、下さんが4問正解し、2枚目ゲット!

Still0022

ハイパーホッケーは、百戦錬磨のホンジャマカにはかないませんでした。

Still0025_3

2枚の金貨でダーツにチャレンジ!

桜庭は冷蔵庫ゲットするも、

下さんは、大きく外してしまいました。

以上、めっちゃ楽しそうな下さんのレポートでした。

今オフに肘の手術をした下さん、術後の経過は良さそうですねw

|

« 中島みゆき著『問う女』 | トップページ | 気になってた曲ようやく♪ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
下やんダーツ外してましたね(笑)
「手術したばっかりで・・・」の言い訳がナイスでした。

投稿: じゃん | 2006年12月19日 (火) 12時35分

じゃんさん、こんちは。
全体通して、結果はいまいちでしたが、思い切り楽しんでる姿が良かったです!

ホッケーのときは、手術したことなんて全然平気みたいなことを言っておきながら、ダーツの失敗では言い訳にするあたり、さすがですね(笑)

投稿: さざまる | 2006年12月19日 (火) 13時08分

見ました×2♪
下さんダメダメでしたね。でも普段見れない姿を沢山見れて楽しかったですw
『横に動いてボール動かすゲーム』で母が下さんと一緒に左右に動いてました(笑)
母が動いてもクリアーできないのにね…

投稿: ささこ | 2006年12月19日 (火) 19時22分

ささこさん、こんばんは。
下さん、ダメダメでした><
私もこの番組、こんなに本気で見たのは初めてですw

投稿: さざまる | 2006年12月19日 (火) 20時13分

自分のところはまったくそっちのけになってる私です。さざまるさんの連日更新はすばらしい!
下さん3デイ(ジャンク、フレンド、たけし)楽しい三日間でした。でも、もっと小出しにして欲しかった。楽しみ終わったわ。阪神の選手でこれだけテレビ出てるの下さんぐらい??

投稿: なぽたん | 2006年12月22日 (金) 22時36分

おっ、なぽたん!
お久し振り!
ブログ、毎日更新しようって決めてるわけじゃないんですが、言われてみると、ほとんど毎日なんか書いてますね^^

今オフは下さん、どうしちゃたんでしょう?
出まくってるみたいですね。
ただ、私が見れたのはフレンドだけで、他の2つは見逃してしまいました。

投稿: さざまる | 2006年12月23日 (土) 03時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4593918

この記事へのトラックバック一覧です: 下さん、満面の笑みで金貨2枚ゲット!:

» 期待のナックルボーラー [Tigers一生タテジマ主義!]
選手の契約更改も、ほぼ一段落して、後は補強の新外国人選手探しぐらいになってきたタ [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 12時33分

» 東京フレンドパークのプロデューサー様有難うございます。 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
関東の人はスタジオ見学できて羨ましい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 19時31分

» ブリオン金貨 [金(きん)-GOLD -の基礎知識]
ブリオン金貨には、様々な種類があり、各国が、たいていは 国の誇りになるものや、印... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22時36分

« 中島みゆき著『問う女』 | トップページ | 気になってた曲ようやく♪ »