« どうした!? 日本フィギュア勢! | トップページ | 中島みゆき著『問う女』 »

イガー、NHKに生出演!

フィギュアスケートの残念な記事を書いた後、風呂に入ろうとしたら、テレビ画面に井川が映し出されました。

Still0014_4 それは、NHKのサンデースポーツに生出演している井川の姿でした。

東京にいると、マウンド上以外で生イガーを観ることは滅多にないので、アドリブの利いたシャベリができるか心配しながら見守りました。

するといきなり、共に生出演中のプロゴルファー、大山志保さんをアメリカに誘う余裕をかましてました。

その後のインタビューの受け答えも笑顔でこなしてました。

今度の水曜日に、一度渡米するそうですね。

この調子で大活躍、期待してるぜ!

(追記)

そうそう、明日は、18時55分から、TBSの東京フレンドパークに下さんが登場しますよ!

グランドスラム目指してガンバレ髭武者!

|

« どうした!? 日本フィギュア勢! | トップページ | 中島みゆき著『問う女』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

見逃しました(>x<)くぅ!
写真の井川君の笑顔がまぶしいっ☆
すごいですね~!いきなりNHKでナンパですか(笑)中々やりますね、井川君。

東京フレンドパークに下さん(驚)
情報ありがとうございます♪さっそくビデオに納めます♪

投稿: ささこ | 2006年12月18日 (月) 01時17分

ささこさん、おはよう。
イガー、いい笑顔してましたよ。

今夜は、下さんがどんなリアクションを見せてくれるか楽しみです。
金貨たくさん取れるといいですねw
あっ、あと、19時からじゃやなくて、正確には18時55分からです!

投稿: さざまる | 2006年12月18日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4583913

この記事へのトラックバック一覧です: イガー、NHKに生出演!:

» 藍、さくら、大山の豪華ペアリング [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
女子ゴルフツアーの開幕戦「ダイキンオーキッドレディース」は2日、沖縄・琉球GC(6409ヤード、パー72)で開幕する。27日にハワイから帰国した宮里藍(21)は、2年ぶりの出場となる地元の大会を前にしても「楽しみ?何もないです。家にも帰らな...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 11時21分

« どうした!? 日本フィギュア勢! | トップページ | 中島みゆき著『問う女』 »