« 秋の落し物 | トップページ | プギャー! »

ディズニー占い

ぽんたさん.のとこで教えて頂いた ディズニー占い.、やってみました。

結果は、グーフィーさんでした。

●グーフィーさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。 柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。 話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。 グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。 ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。 そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。 恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

●さざまるさんにもうすぐ出来るのは…弟です!

ところで、グーフィーさんって、誰でしたっけ?

アヒルさん? 

いや、それはドナルドや!

ワンちゃん? 

いや、それはプルートだった気が・・・。

そして、弟はもう要りません。。。

|

« 秋の落し物 | トップページ | プギャー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グーフィーは2本足で歩く犬ですね。
ささこもやってみました。結果は
みんなのアイドル♪
   ミッキーちゃんですw

≫● ミッキーさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば明るいほう、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● ささこさんにもうすぐ出来るのは…妹です!
   ↑
そりゃ腹違いじゃなきゃ厳しいですわ(苦笑)
仕事や趣味に没頭してるので当たってますね…

投稿: ささこ | 2006年12月12日 (火) 21時35分

ささこさん、ミッキーちゃんですか。
いいッスねぇ。

グーフィーさん、ネットで画像検索してみました。
あれっ1?
これってプルートじゃなかったっけ?
と思って、プルートを検索したら、プルートの方が可愛いかったです。。。

投稿: さざまる | 2006年12月12日 (火) 23時20分

さざまるさん
まいど!

グーフィーわかりましたか?
犬ですよ。

プルートは、ミッキーの飼い犬なんですよ。

投稿: ぽんた | 2006年12月13日 (水) 06時54分

ぽんたさん、まいど!
グーフィー、わかりましたよ!
プルートはペットでしたか。
グーフィーは、人間のように自分で生活してるようですね。
だったら、プルートよりグーフィーの方がいいです^^

投稿: さざまる | 2006年12月13日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4516449

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー占い:

» アニメ 大全集 [アニメ 大全集]
アニメ 大全集は日本アニメの神、手塚治虫先生を中心に語ります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 12時22分

» Disney大好き♪Disney占い発見! [ぽんたのエスティマ日記]
またタイトルをどこからかパクッてます(^^) お片づけしていたら・・・ こ~ん [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 06時53分

» ディズニー画像を探そう! [ディズニー画像を探そう!かわいいの画像はどこだ?]
ディズニー画像についてのブログです。かわいいミッキーやプーさんの画像をゲットしましょう! [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 23時23分

» ディズニー映画のお気に入りシーンをてのひらサイズで…Olszewskiディズニーミニチュア シンデ... [楽天らくらくショッピング]
ディズニー映画のお気に入りシーンをてのひらサイズで…Olszewskiディズニーミニチュア シンデ...ディズニー映画のお気に入りシーンをてのひらサイズで…Olszewskiディズニーミニチュア シンデレラ&フェアリーゴッドマザー ... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 14時43分

» メモスタンド ファンタジア ミッキーマウス●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのメモスタンドです! [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 22時16分

» ミッキーマウス輪ゴムホルダー●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのかわいいて☆輪ゴムかけ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時08分

» もれなくディズニーペアチケットがもらえるって?? [ディズニーリゾートのチケットがただでもらえる裏技!!]
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではなく JCBのカードです。 というのも今ならJCBのカードを作って そのカードを半年で12万...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時00分

» ディズニー アラジン [ディズニー アラジン]
今日のわたしの壁紙はディズニーのアラジンです。このあいだのスティッチもかわいいかったけどディズニーの無料壁紙を探しているうちにジーニーのかわいい画像です。結局いつのまにかディズニーの壁紙収集マニアになってしまってます。ふだん...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時54分

« 秋の落し物 | トップページ | プギャー! »