« 2次R進出決定! ゴッツあんです! | トップページ | 甲本兄弟 »

豊真将、粘り腰でとうとう二桁勝利!

【大相撲九州場所 十一日目】

豊真将紀行、さすがに出る出る出島の出足は止められず、押し込まれましたが、どういう訳か出島が崩れ、逆転勝ちで10勝目を上げました。

Still0024_4 出島にもあたり負けしないように、今後、立会いにも磨きをかけてもらいたいところです。

一方、トッチーは、昨日、千代大海に踏まれて傷めた左膝が相当悪いようで、琴光喜にいいところなく敗れ、3敗目を喫してしまいました。

左足に力が入らないのでは、相撲になりません。

既に勝ち越しを決めてますし、残念ですが大事に至らないうちに残りを休場し、来年に万全な体調で挑んで欲しいと思います。

明日は、豊真将との取り組みが組まれてるので、明日から休んで豊真将に11勝目をプレゼントしてやってもらいたいです。

また、明日は2敗の魁皇が全勝の横綱に挑戦します。

地元の声援を背に、思い切りぶちかまして下さい!

|

« 2次R進出決定! ゴッツあんです! | トップページ | 甲本兄弟 »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4276857

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、粘り腰でとうとう二桁勝利!:

« 2次R進出決定! ゴッツあんです! | トップページ | 甲本兄弟 »