« 病院に行けませんでした。。。 | トップページ | いたずらあまんじゃく »

トッチー&豊真将、一敗を守る!

【大相撲秋場所 六日目】

今日も、私が応援している栃東と豊真将が揃って勝ち、一敗を守りました。

栃東には、ぜひとも優勝争いに絡んでもらい、豊真将にはこの勢いで2桁勝ってもらいたいです。

また、今日はいい所なく負けて2敗目を喫してしまいましたが、鶴竜ってのがいいですね。

攻めが早い!

相撲の形は全然違いますが、豊真将の良きライバルになって行きそうです。

お互いの師匠同士が実の兄弟ということもありますし・・・。

Still0025_1 ところで、今日は向正面の解説として、元旭豊の立浪親方.が来られてました。

現役時代はイケメン力士として活躍されました。

なんとも回しの似合わないルックスが印象的でしたが、スーツ姿は似合ってます!

個人的には、松平健さんに似てると思ってましたw

|

« 病院に行けませんでした。。。 | トップページ | いたずらあまんじゃく »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4222639

この記事へのトラックバック一覧です: トッチー&豊真将、一敗を守る!:

« 病院に行けませんでした。。。 | トップページ | いたずらあまんじゃく »