« お袋さん、そりゃないぜ! | トップページ | モンゴル勢の先駆者、旭鷲山引退! »

ポジティブ・シンキング!

1ヶ月半前にパソコンを机の上に置いたときには、20分やって30分休憩というところから始めましたが、その後少しずつ楽になり、今は、1時間やって20分休めばまたできるというくらいになってきました。

再び、痛みよりも筋収縮の方が辛い状態に変わってます。

200610081426_1 最近は、ソリティアをやる余裕も出てきたので、さっきもちょっとやってたんですが、クラブのエースが2枚も現れ、ダイヤのエースの行く所が無くなってしまいました。

ただのバグだとわかっていても、ここは前向きに考えておきましょう。

ラッキー!

なんか、四葉のクローバーを見つけたのと同じ感じじゃん♪

または、

なんか、茶柱が立ったのと同じ感じじゃん♪

|

« お袋さん、そりゃないぜ! | トップページ | モンゴル勢の先駆者、旭鷲山引退! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3735314

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ・シンキング!:

» 思い詰めないことが大切だと思います [RSD友の会]
思い詰めないことが大切・・・最近、そう思いますし、またそう思うことにしています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 23時17分

» 北海道温泉旅館 [北海道温泉旅館情報]
北海道温泉旅館に関する情報満載です! [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 16時25分

« お袋さん、そりゃないぜ! | トップページ | モンゴル勢の先駆者、旭鷲山引退! »