« 牛丼「松屋」 | トップページ | 大岡裁きとは違うよ »

検索ワード1位は「野原将志」

先程から急に、ココログフリーのアクセス解析が充実しました。

「どこのサイトから来て頂けたか」とか、「どんなキーワードで検索して来られたか」などがわかるようになりました。

ちなみに、過去4ヶ月の検索キーワードの上位3つは、

1位・・・・・・野原将志

2位・・・・・・井川慶

3位・・・・・・涙

でした。

なんか意外です。

特に「涙」で検索されて来られた方には、きっと満足頂ける内容では無かったと思います。

他に、「土井麻由美」さんがけっこう上位に来てたのも意外です。

あと、「やってくれたのう」と「バタ足のこつ」が複数あったのも面白い結果でした。

ただ、累計アクセス数が、急に3分の2くらいに減ったような気がします。

もしかしたら過去4ヶ月の累計しかわからないのでしょうか?

(追記)

累計アクセス数の件、ココログのサポートに問い合わせしたら、「新アクセス解析は旧アクセス解析と別のシステムを使用しているため、必ずしも同一ではありません。」という回答が帰って来ました。

それにしても、3分の2まで減るのかなと思ってたら、ココログサポートの障害情報に、「リニューアル以降、ココログフリーのアクセス解析の累計アクセス数において、数値が減少している障害が発生していることがわかりました。」という情報が上がってました。

今はこれも解消されて、累計アクセス数もちゃんとした数に修正されたようです。

しかし、アクセスカウンターを設置してみたら、今度はこの数値が累計アクセス数の3分の2しかありません。

これについても現在問い合わせ中です。

(さらに追記)

ココログサポートから、「上手く行かない人は、カウンター設定の初期値に、その時点での累計アクセス数をダイレクト入力して様子を見てくれ」との回答を頂きました。

様子を見ると言う事は、とりあえずの仮対処という意味なのでしょうか?

また、「上手く行かない人は」ってことは、上手く行く人もいるんしょうか?

その辺り謎のままですが、初期値をダイレクト入力したら上手く行った(ように見える?)ので、まあいいいや。

|

« 牛丼「松屋」 | トップページ | 大岡裁きとは違うよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4031744

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード1位は「野原将志」:

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリエイト]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 20時40分

» ☆ タイガースバトン ☆ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
<今季のタイガースバトン> PGM21さんから・giichan0817さんが頂いてこられたバトンを 私も....イタダイテ参りました^^ [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 00時15分

» ■本日販売中止!!!たったの3ヵ月で携帯アフィリエイト月200万円稼いだ真本さんのノウハウを体系化した最強の携帯ランキング登録補助ソフト「携帯王」!! [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです! 今日は一日雨でしょうか? 今日は家でのんびり・・・ 稼ぎましょう(笑) 昨日のアフィリ収入は5万3000円でした。 最近調子いいです(笑) 最近週の始まりを心待ちにしているチャーリーです。 なぜなら明日は月曜日! FXができる!(笑) 今日紹介するのは携帯アフィリのツールです。 実...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 15時12分

» 転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト [ShortURL AccessAnalyzer]
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/28.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リンク)が確認できない場合は、こちらからのリンクは自動で削除されますのでご了承ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21時52分

« 牛丼「松屋」 | トップページ | 大岡裁きとは違うよ »