« 豊真将、連敗はせん! | トップページ | おいしい生活 »

なんくるないさ~

今日、行きつけの治療院の近くにある「沖縄県産品店」に立ち寄ってみました。

小じんまりとした店内に、色んな物が置いてありました。

200611250431 泡盛他、少しだけ買いました。

今飲んでます。

いい感じですw

久し振りに沖縄民謡のCDでも聴こうと思いましたが見当たりません><

仕方なく、ネットの音楽配信にチャレンジしてみました。

iTunesのMusic Storeから「 安里屋ユンタ.」を購入しました。

簡単に買えるんですね。

便利だけど、買いすぎに注意や!

パーティーシャッフルに登録して繰り返し聴いてます。

暫くは「 安里屋ユンタ.」が頭の中で鳴り続けそうです。

さすがに1曲だけじゃあね。

もう1曲なんか買おうかな。

テレビでは音声を消された植田ジャパンがカナダ相手に大健闘中です。

がんばれニッポン!

外は寒くても気分は南国じゃ~!

マタ ハ~リヌ チンダラ カヌシャマヨ~♪

|

« 豊真将、連敗はせん! | トップページ | おいしい生活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい気分でほろ酔いですねw♪
沖縄といえば!民謡じゃないですが、りみちゃんの
♪涙そうそう~♪
もやっぱりいいですよ!
泣けます(>X<)

日本は明日も応援がんばりましょう!

投稿: ささこ | 2006年11月25日 (土) 23時47分

ささこさん、お早うございます。
「涙そうそう」いいですねぇ。
今度泡盛飲むときまでに入手しときます。
泣かさせて頂きましょう(>X<)

投稿: さざまる | 2006年11月26日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4311317

この記事へのトラックバック一覧です: なんくるないさ~:

» 今日は来月のピアノ発表会のリハーサルでした [RSD友の会]
12月2日は、娘たちの通っているピアノ教室の発表会です。 今日は教室で、通しのリ [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 22時37分

« 豊真将、連敗はせん! | トップページ | おいしい生活 »