« 甲本兄弟 | トップページ | 初みかん »

ガチガチ豊真将><

【大相撲秋場所 十二日目】

せっかくトッチーが負傷した足を押して胸を貸してくれたのに。。。

豊真将紀行君、立会いからじぇんじぇんあたれてStill0001_13 ないじゃん!

格上相手に受けに回ってどうする!

色気を出してる場合かぃ!

目の前の一番に集中じゃ!

贔屓目に見れば、初めての大関戦が自分と同じタイプで憧れの栃東だったのはやりにくかったのかもしれんけど。

しかもその憧れのトッチーが負傷してたんで余計にね。

まあ、今日の悔しさをバネに一から稽古やり直して、来年三役取ってくれ!

その前に、まずは明日の旭天鵬戦、

自分の相撲を取りきってくれ!

その点、トッチーは、相当悪い左膝を抱えながら大関の意地を見せてくれました。

ただ、明日は横綱戦!

休まず出るからには、全力を出し切って下さい!

ところで、優勝戦線の方は、地元の大声援を受けた魁皇も横綱にはかなわず敗れ、ほぼ朝青龍で決まりです。

あと、さすがに九州場所だけあって、昨日は寺原、今日は松中と、ホークスの選手が連日詰め掛けてます。

2人ともいい席取ってもらってるねぇ。

|

« 甲本兄弟 | トップページ | 初みかん »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4287547

この記事へのトラックバック一覧です: ガチガチ豊真将><:

« 甲本兄弟 | トップページ | 初みかん »