« 4番稲葉、先制アーチに勝越しタイムリー! | トップページ | 全勝セル・モンに奇跡の大逆転! »

だって、眠たいわん。

【アジアシリーズ 日本ハムvsラニュー戦】

2-1で、日ハムが、台湾代表ラニューに逆転勝ちを果たしました。

いや、果たした模様です。

寝てしまいました。

どうやら、いい試合だったようなのに。

しかも、1点リードされた直後に。

逆転に向けてそれまで以上に応援しなければならないというのに。

目が覚めたら、中居君が美味しそうにお弁当食べてました。。。

今、ネットでチェックして結果を知りました。

渋い点の取り方で逆転してくれたんですね。

大事に至らなくて良かったです。

これは、決勝は韓国と台湾、どちらとやることになるんでしょう。

明日の結果が楽しみですが、どっちが来ても手強いですね。

決勝はしっかり応援するぜ!

多分。。。

|

« 4番稲葉、先制アーチに勝越しタイムリー! | トップページ | 全勝セル・モンに奇跡の大逆転! »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~☆
さざまるさんも寝ちゃいましたかぁ~♪
実はわたしも♪(ナイショ)
うちも『金スマ』になってました。汗汗!!

投稿: giichan0817 | 2006年11月10日 (金) 23時02分

giichan0817さん、こんばんは。
いやあ寝ちゃいました。
giichan0817さんもでしたか。
安心しました^^
やっぱ、阪神戦じゃなきゃあね。
って阪神戦でも寝てましたけど。。。

投稿: さざまる | 2006年11月11日 (土) 00時13分

こんにちわ。

調子崩してました(>▽<;; アセアセ

日ハム逆転したんですね!
私が見てたときは台湾の選手がHR打ったときだったんで。良かったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

投稿: 女豹 | 2006年11月11日 (土) 14時11分

さざまるさん、こんちは。
ラニュー強いですね(汗)日ハムもヒヤヒヤもんでした。
モレルが誤算でしたね。阪神ファンとしては複雑・・・
サムスン対ラニューの試合が楽しみです。

投稿: じゃん | 2006年11月11日 (土) 15時02分

女豹さん、復活おめでとう。
まあ、のんびり行こうや。

日ハム、明日も勝って優勝や!

投稿: さざまる | 2006年11月11日 (土) 18時08分

じゃんさん、こんちは。
見てなかったですが、モレルやっちゃったみたいですね。
WBCの優勝に浮かれるのは今年までにして、来年からもう一度真剣に取組まないと、次回WBCは予選落ちMOあり得ます><
日米野球で辞退者続出させてるような余裕は無いですね。
とにかく明日は、必勝です!

投稿: さざまる | 2006年11月11日 (土) 18時14分

こんばんわ!
どうやら今日(11日)3連勝で締めたようです。
さ、このままアジアチャンピオン2連覇で、
WBCとともに、名実ともに世界一を名乗りましょう(大げさやなw)
わがタイガースでは井川くんが海外に出張の様子。
さてさて、入れ替わりで来た「ぼーぐるそん君」は、活躍するでしょうか??

投稿: RED☆ | 2006年11月11日 (土) 20時20分

RED☆さん、こんばんは。
明日のファイナル、対戦相手がどちらになろうと、リベンジに燃えてくるでしょうから、相当気合入れてかからないといけませんね。
ダルに頑張ってもらいましょう!

「ぼーぐるそん君」は、フタを開けてみないとわかりませんが、活躍してくれないと困りますね。

投稿: さざまる | 2006年11月11日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4139750

この記事へのトラックバック一覧です: だって、眠たいわん。:

» アジアシリーズは日ハムが辛勝 [スポーツ瓦版]
アジアシリーズハムVSラニューベアーズでハム2対1で勝った 日ハムはベアーズ先発レイボーンに7回まで抑えられてたが 8回に満塁のチャンスを作り相手ミスと小笠原の犠風で逆転し 日ハムが2対1とベアーズに逃げ切りアジアシリーズ2連勝だ 8回まで1対0で負....... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時24分

» アジアシリーズ2日目 [まったりライフ]
昨日の日本ハムVSサムスン(韓国)は自分的にイマイチ盛り上がらなかったですよね~ [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時25分

» よもやの大苦戦も辛くも逆転! 日本ハム、決勝進出一番乗り! / 今日のアジアシリーズ [ANQ Ritzberry Fields]
◆ラニュー1−2日本ハム◆この日も青波の長瀬のパスポート更新手続きが間に合わず、主砲不在の日本ハムは昨年まで広島に所属していたラニュー先発・レイボーンの前に5回までガッツのヒット1本に抑え込まれるよもやの大苦戦。来週、水島の呪いに苛まれる事がほぼ内定して....... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時33分

» アジアシリーズ第2戦 [桑田佳三郎ショウ]
昨日は7−1とサムスンライオンズ(韓国)に快勝した北海道日本ハム。 今日の相手は台湾代表チーム・La Newベアーズです! 試合は、 白熱とした投手戦を展開! 先発は日ハムが武田勝、La Newは過去に広島に在籍してたレイボン。 今日も序盤か....... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時48分

» アジアシリーズ:La New1−2日本ハム [仙丈亭日乘]
これで韓國のチーム、中華民國のチームに勝つて2勝目。 決勝進出を決めたことになる。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時54分

» 逆転勝ち!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
LE NEW vs 日ハム 5回  ジェン・ハオジュHR 1点先制されちゃいました。 8回  今日も小笠原選手の活躍で逆転!! 2−1勝利!! [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 23時03分

» 井川ついにポスティング容認される! [関西屋店主の関西系野球ブログ]
え、もう「アフロでデブデブイガー」を想像している店主です、こんばんわ。 画像はもしかすると値段が上がるかもしれないイガーのサイン入りプロ野球チップスカード(爆死) 松坂カード売ろうと思って行ったヤフオクで400+手数料で買いましたw 松坂のサインカードが5000円ついてたので井川も上がるかもしれません ぜっっったいに売りませんけどねw 昨日の夜中の共同通信では「オーナーが拒否、井川を説得しろとすすめる」だった... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 23時06分

» アジアシリーズって人気ないのね。 [CherryBomb's blog]
サムスン対チャイナは2,024人、日ハム対ラニューは11,038人。 どうせなら韓国でやればもっと入るんじゃないですかね。 そもそも11月に野球はダメなんでしょう。 とにかく日ハムは2連勝。 当然優勝してもらいましょう。 追記 阪神井川がポスティン...... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 23時27分

» [アジアシリーズ第2戦]野球より金スマですかい [BBRの雑記帳]
もうTBSの中継には何も期待してないから別にいいんですが、 さて、今日も途中から途中までしか見ることができてないですが、まあハムの勝ち越しの場面は見ることができました。 そこまで、台湾・LA NEWベアーズのレイボーン投手(ってよくよく考えたら広島...... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 23時42分

» ファイターズ逆転勝ち [パイプの部屋]
バレーボールの試合が無かったので、今日は野球を見せてもらえました。チャンネル権が無いのはつらい。台湾の野球は進化してますね。去年より更にパワーアップしているように思います。現に危うく負けるとこでしたから。試合は投手戦。7回まで僅か2安打。ここまで抑えら...... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 00時15分

» アジアシリーズ 北海道熊 VS 台湾熊 [かもめ見聞録]
北海道熊2―1台湾熊 今日のタイトルは、いつもお世話になっている、おさない様のブログ、『新・タイトルがまだない(仮)』様から拝借いたしました{/hiyo_en2/} 記事がめちゃめちゃ面白いですから、ぜひご覧になって下さい{/hiyob_en/} さて、試合ですが… 台湾、強っっっ( ̄□ ̄;)!! やるな?雷鵬{/eq_1/}(≧∀≦)ノ 7回1/3を投げて、被安打3の1失点とは{/ee_... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 00時41分

» 11/10、アジアシリーズ2戦目、LA NEWに逆転勝利で、決勝進出決定! [やっさん日記]
10日、アジアシリーズ第2戦。 今日の対戦相手は台湾のLA NEW ベアーズ。 この試合の先発は、日本ハムが武田勝、LA NEWが去年広島に在籍していたこともあるレイボーン投手。 1回表、森本選手がピッチャーゴロ、田中賢介選手がサーとゴロで二死となってしまうと、続く小笠原選手はセンター前ヒットで出塁も、稲葉選手がショートゴロで続けず。 1回裏、武田勝投手の立ち上がりは、ファン・ロンイ選手を空振り三振、リュ・ジュンション選手を見逃し三振とすると、リン・ジシェン選手をショート..... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 02時04分

» たとえ「冷や汗勝利」だろうが大きな1勝! [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
武田勝、変幻自在に9奪三振/アジアS http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061110-115319.html 小笠原が決勝犠飛!日本ハム決勝進出 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/11/11/05.html 小笠原が決勝犠飛で救った…アジアシリーズ http://h...... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 13時35分

» 日ハム、早くも決勝進出!! [末は博士か?起業家か?]
日ハム(日本) 2-1 LaNew(台湾) 日ハム、ギリギリの逆転勝利で決勝進出!! 相手はLaNewか?サムソンか? LaNewの先発は去年まで広島にいたレイボーン。 広島時代の成績は3勝5敗防御率5.06と散々な成績。 1年で解雇されます。 でも台湾... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 14時22分

» 井川ポスティング移籍、新外国人選手来日 [Tigers一生タテジマ主義!]
「ヒロシです・・・」 じゃなかったボーグルソンです。 似てません?ヒロシ。 来季 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 15時00分

» 29番の海外勤務。 [RED☆STADIUM]
とうとうオーナーがポスティングを認めました。 来年はどこの球団でプレーするかは別 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 20時21分

« 4番稲葉、先制アーチに勝越しタイムリー! | トップページ | 全勝セル・モンに奇跡の大逆転! »