« イッセー尾形著『消える男』 | トップページ | 病院に行けませんでした。。。 »

サッカーもバレーも見れんかった><

今日は、片道15分のところにある郵便局に、国民年金を納めに行ってきました。

仕事してたときは、勝手に引き落とされてたのに、面倒っちい。

月払いより、まとめて払った方が少しお得なので、来年の3月分まで払っておきました。

帰ってきて、大相撲を観ました。

トッチー、今日は勝ちました。

連敗しなくて良かったです。

普天王は、今日も大関に勝ちました。

いよいよ開眼したんでしょうか?

相撲が終わって、DVDで「哀愁」という映画を観てるうちに寝てしまいましたzzz

第1次世界対戦下のロンドンを舞台にした、1940年作のアメリカ映画です。

監督マーヴィン・ルロイ、主演ヴィヴィアン・リー、ロバート・テイラーのラブストーリーです。

ヴィヴィアン・リーの哀愁を帯びた表情が素敵でした。

また、映画の随所で流れる「蛍の光」のメロディが印象的でした。

特に、3拍子にアレンジされた「蛍の光」でワルツを踊るシーンには驚きました。

「蛍の光」は、4拍子とばかり思ってましたから・・・。

目が覚めたら、サッカーも女子バレーも終わってました。。。

楽しみにしてたのに。。。

郵便局までの往復で疲れたからねぇ。

サッカーのアジアカップは、サウジに勝ったようですねw

A組1位で予選通過です!

女子バレーも、オランダに勝ってました。

明日も中国に勝って、5位を期待してます!

そうそう、松坂の交渉権はレッドソックスに決まりましたね。

落札価格が60億円とは凄ぇ!

でも、ボストン寒そ~。

西武は、この大金をどう使うんでしょうか?

BSは、来年からレッドソックス戦もやるんでしょうか?

ヒルマン監督は、日ハム残留だそうです。

メジャー、駄目だったんですね。

残念!

日ハム、連覇は大変そうですが、頑張って下さい。

北海道の津波、大したことないといいんですが・・・。

さてと、風呂入って、「哀愁」の続きでも観よっと。

|

« イッセー尾形著『消える男』 | トップページ | 病院に行けませんでした。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はサッカー見れなかったんですけど(子供とのチャンネル争いに負けました)、バレーは見ました!面白かったですよ~~!久々にエキサイトしながらスポーツ見ました。

・・・でもやっぱり、野球見たいなぁ。

投稿: さかな | 2006年11月16日 (木) 19時48分

さかなさん、こんにちは。
バレーも、けっこうエイキサイトしますよね。
来シーズン開幕まで、まだ4ヶ月もあります。
長い冬になりそうですね。

投稿: さざまる | 2006年11月17日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4199241

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーもバレーも見れんかった><:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時28分

» 厚生年金のパート適用拡大、検討前倒し [社労士受験生のための日経新聞]
首相が「再チャレンジ支援」の一つに位置付けているパート社員への厚生年金の適用拡大について「早期に具体的な方向付けをする必要がある」との認識で一致した。 パートを多く抱える流通業界などの反発は必至。 与党内には来夏の参院選を控えて消極論が強く、実現時期の調整は難航しそうだ。... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 00時36分

» ペップ [なんでも。]
スポーツ レジェンド  元バルセロナのMFジョセップ・グアルディオラ(35)が現役を引退し、今後は指導者としての道を歩むと伝えた。14日(火)、地元ラジオ局‘RAC- 1’で「頭ではまだやれるって感じているん... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 00時45分

» 松坂獲得!? [まったりライフ]
すごいですね~ 交渉する権利を獲得するための金額なのに  5111万ドル(約60 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 19時30分

» 日本VSサウジアラビア [デザイナーズマンション 東京 厳選物件]
日本の勝利☆また遊びに来ます★ [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 20時54分

» 咳が止まらす死にそうになった一日(?)びっくりすることが多い一日でした・・・。松坂大輔より藤原紀香と陣内智則にびっくり! [ぽんたのエスティマ日記]
昨日は昼から咳が止まらなくなった・・・死にそうだった(><) 大げさな職場なので [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 03時10分

» 株・株式投資の優良情報商材って? [株・株式投資の優良情報商材って?]
コツさえわかればすぐ独立 起業できてしまう!独立 起業に関する情報との独立 起業するコツをたっぷりと伝授します!独立のノウハウと秘訣を大公開!!独立・起業で成功するノウハウをご紹介。大学の先輩で起業というか、独立?を目論んでいる人がいます。話を聞くと結構ためになるし、面白いんですけどね。その先輩は、嫁さんと抱き合って寝るって、なんだか新鮮な響き。... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 20時54分

» 90歳おじぃちゃん宅に300万円「心当たりない」 [お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー]
親族の方は、このおじーちゃんの銀行口座や郵便貯金など、確認したんだろうか?おそらく「ボケ」が原因とこの記事読んだ人の大半は思ってるはず。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 18時59分

« イッセー尾形著『消える男』 | トップページ | 病院に行けませんでした。。。 »