« アリ・ジャン著『母さん、ぼくは生きてます』 | トップページ | なんくるないさ~ »

豊真将、連敗はせん!

【大相撲秋場所 十三日目】

豊真将、今日は良かったですね。

立会い、思い切りあたれました。

その後、旭天鵬に押し込まれる場面もありましたが、稽古充分の粘り腰が活きて、一気に押し返して押し出しました。

何より、昨日の負けを引きずらず、連敗しなかったのはさすがです。

とにかく残りニ番、自分の相撲を取りきって下さい。

トッチーも、膝の負傷を抱えながら、横綱相手に抵抗しました。

琴欧洲、明日横綱を倒してくれないかなぁ。。。

|

« アリ・ジャン著『母さん、ぼくは生きてます』 | トップページ | なんくるないさ~ »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4303260

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、連敗はせん!:

« アリ・ジャン著『母さん、ぼくは生きてます』 | トップページ | なんくるないさ~ »