« 賃貸契約更新! | トップページ | 検索ワード1位は「野原将志」 »

牛丼「松屋」

最近良く行っていたラーメン屋.に、「店主が身体を壊したので、暫くの間休業させて頂きます」との貼紙が貼ってありました。

昨日でほっかほっか亭.も閉店したと言うのに。。。

しかも、「プレイボール」.はまだ半分も読んでないと言うのに。。。

そこでやむを得ず、ラーメン屋に隣接している牛丼の「松屋」に挑戦することにしました。

元々牛丼屋とは言え、ここは各種定食類も豊富で、しかも待ち時間が少ないので大丈夫かなと。

「カルビ定食」、食べているうちに次第に首がせり上がり始め、苦しくなって来ましたが、なんとか完食できました。

これで、そば屋とラーメン屋に加えて、待ち時間の少ない牛丼屋のたぐいも行けそうです。

他のラーメン屋もあたってみよう!

しかし、今まで行っていたラーメン屋の親父、大丈夫かなぁ。

熱狂的なホークスファンだったので、3年連続のプレーオフ敗退で力尽きたか!

博多ラーメン美味しかったし、早く元気になって欲しいです。

|

« 賃貸契約更新! | トップページ | 検索ワード1位は「野原将志」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3996061

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼「松屋」:

» ネットで副業 [お金の秘密]
あなたは今から98.7%の人間は一生知る事ができないお金の秘密を知ってしまい一生お金に困らなくなるのですが。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 14時25分

» 松屋の「豚めし」(豚丼) [まろまろ記]
弊社近くで数年ぶりに松屋る。牛めし(牛丼)は復活していたけれど、豚めしの方が美... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 19時11分

« 賃貸契約更新! | トップページ | 検索ワード1位は「野原将志」 »