« 虎の新戦力4人に期待! | トップページ | 2次R進出決定! ゴッツあんです! »

豊真将、怪物把瑠都に圧勝!

【大相撲秋場所 十日目】

豊真将が、怪物把瑠都を自分の相撲で寄せ付けず、一敗を守りました。

Still0017_1 しかし、トッチーは、残念ながら出る出る出島に敗れて二敗目を喫しました。

いい形を作りながら、急に左膝に力が入らなくなった感じでした。

引き上げて行くときも、自分だけでは歩けないほどの重症です。

土俵下で待っているときに、一つ前の取り組みで雅山に押し出された千代大海に、足を踏まれたそうです。

う~ん、残念!

今場所は良かったんですけどねぇ。

今日敗れた出る出る出島は、明日は豊真将とあたります。

トッチーのかたきは、豊真将に討ってもらいましょう!

今日は、昨日まで5人いた一敗力士のうち4人が敗れ、全勝の横綱を追いかける一敗は豊真将だけになってしまいました。

一気に注目度が上がるでしょうが、周りの声に惑わされず、残り一番一番、自分の相撲を取りきってもらいたいです。

|

« 虎の新戦力4人に期待! | トップページ | 2次R進出決定! ゴッツあんです! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4264722

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、怪物把瑠都に圧勝!:

« 虎の新戦力4人に期待! | トップページ | 2次R進出決定! ゴッツあんです! »