« ガチガチ豊真将>< | トップページ | アリ・ジャン著『母さん、ぼくは生きてます』 »

初みかん

さっき、大相撲観てたら大家さんがみかんを持ってきてくれましたw

「そこで取って来たから少しあげよう。」

と言いながら。

ちょうどトッチーvs豊真将の取り組み直前だったので、お礼を言ってすぐに相撲観戦に戻りましたが、頂いたみかんを食べながら思いました。

200611231829_2 みかんの木なんか近くにあったっけ?

そこってどこ?

今度大家さんに会ったら聞いてみよう!

このみかん、触った感じだと硬くて酸っぱそうな気がしたんですが、食べてみると意外に甘くて美味しかったです。

大家さんありがとうございます。

そもそも私は果物大好きなのに、なかなか自分で買ってまで食べてません。

みかんもこの冬初めて食べました。

たまにはフツーツも摂らないとね。

|

« ガチガチ豊真将>< | トップページ | アリ・ジャン著『母さん、ぼくは生きてます』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4288879

この記事へのトラックバック一覧です: 初みかん:

« ガチガチ豊真将>< | トップページ | アリ・ジャン著『母さん、ぼくは生きてます』 »