« Mellow Yellow! | トップページ | 青春価値説 »

CDラジカセ

先週、コジマ電器でCDラジカセを買いました。

もう随分前にカセットデッキもラジカセも壊れて、カセットテープを聞く方法がカーステしかなくなってました。

CDプレーヤーは無事なので、CD聞いてりゃいいんでしょううけど、昔録り貯めたカセットテープの山が積まれてるのを見てると、また無性に聞いてみたくなったのでね。

それに、カセットテープ自体、捨てたり、PCに取り込んだり、聴きながら少し整理してみたい気もするし。

ラジカセで良かったんだけど、それだけじゃあ寂しいのでCDと一体型のCDラジカセにしました。

一番安いのでも良かったんだけど、見た目と、若干音が良かったので、二番目に安いのにしました。

数年前には数万円していたと思うんですが、数千円でした。

そのわりに、けっこういい音です♪

200611301616 とりあえず、買って帰ってくるだけで疲れたので、箱から出して、畳の上に置きっ放しです。

でも、店員のにいちゃんに簡単に機能を聞いて、値引き交渉もして、買って帰ることができました。

何年ぶりかで眠っていたカセットを聴ける喜びはもちろんですが、こんなことができる身体的余裕ができたことも嬉しいです。

そろそろ少し棚を整理して、置き場所作ってやんないとね。

やっぱ、音楽はええなぁ。

|

« Mellow Yellow! | トップページ | 青春価値説 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4369649

この記事へのトラックバック一覧です: CDラジカセ:

« Mellow Yellow! | トップページ | 青春価値説 »