« 横山秀夫著『出口のない海』 | トップページ | ラーメン屋 »

AIG・ジャパン・オープン・テニス

今日からAIG・ジャパン・オープン・テニスが有明コロシアムで始まりました。

朝から GAORA.をつけっ放しで、途中で図書館に行ったのと、ブログ書いた以外はダラダラと見てました。

今日は、日本人4人がセンターコートに登場しましたが、鈴木と森上が勝ち、本村と添田が敗れると言った結果となりました。

Still0012_1 特に、強敵キリレンコに勝った森上は凄かったです。

1セット目を1-6でアッサリ取られたときには、やっぱりキリレンコ相手じゃ駄目かと思ったんですが、2セット目を6-2で取り返すと、ファイナルは先にブレイクされたのを気合で挽回し、タイブレで勝ちました。

解説の神尾米さんも、「根性勝ち」と褒めてました。

今週は、テニスに加えて、今夜から9日連続一挙放送の「24(シーズン4)」も録画して見なければならないので、図書館では軽めの本を2冊だけ借りておきました。

もちろん、阪神タイガースの怒涛のラストスパートへの応援は最優先です。

ちなみに明日のAIG・シャパン・オープンは、日本人選手では、センターコートに岩淵と中村藍子が登場します。

がんばって下さい。

|

« 横山秀夫著『出口のない海』 | トップページ | ラーメン屋 »

「テニス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3665464

この記事へのトラックバック一覧です: AIG・ジャパン・オープン・テニス:

« 横山秀夫著『出口のない海』 | トップページ | ラーメン屋 »